21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
花いっぱい


日当たりのいい場所にあり、どこよりも早く(?)満開になった

我が家のユキヤナギ。








0904081


結構早い時期に満開になったから、終わる時期も他のトコより早め。





ユキヤナギももう終わりか。。と思っていたら





0904082



もうすぐ咲きそうな花、発見!




これ、何の蕾かわかる?












ってゆーか、もう咲いてる花もあった!



0904083

ドウダンツツジのようなこの花は。。











夏になると実がなるブルーベリー♪


ってゆーか、、去年より花が咲くのが早いような気が。。( ̄∀ ̄;)
















09040886
この花も。。もうすぐ咲きそうだ♪















0904087

チューリップも、いつの間にかリッパな蕾が!
















【ラブリー】





親の部屋の窓辺のぽかぽかスポットに。。







0904088

ちょび発見!













0904089

かわいいなぁ。。(´エ`〃) ←あほ











【おまけ】



09040810

山の桜も満開♪











2009⁄04⁄08 11:22 カテゴリー:花/植物(デジイチ) comment(4)
▲pagetop












コメント



うんうん。
ラブリ~だねぇ ^^)
益々ポカポカがいいシーズンになってくるから、愛で放題ですなぁ♪

ユキヤナギって結構日持ちするのね。
遅めに咲き出したのがちょっと前に満開になっていましたです ^^)
2009/04/08 15:19URL | tibisuke[ 編集]


やっぱり春は、どんどこ花が咲いていいねぇ♪
ブルーベリー、今年はいくつ食べられるかね!?
コザルーヅ…トリオに注意だな。

ちょびさん、毎日ぽかぽかで気持ちいいね!
グリーンの首輪がよく似合ってるよ!
2009/04/08 18:04URL | らむちょ[ 編集]


 おお!もうブルーベリーが?!
 何だか一気に春が来た!って感じですね^^
 若芽のグリーンがまぶしい~e-420

 そしてラブリーe-415のグリーンも
 めっさまぶしいですなー(〃▽〃)
2009/04/08 22:58URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-22tibisukeさん
いやぁ。。ホントにラブリーっすv-344
でもって、、ぽかぽかスポットの主っすわ(笑)
そうそう。ユキヤナギって咲いてる期間が
結構長いですよねぇ(^^)


e-53らむちょさん
うんうん。どんどこ咲くもんだから、写真が
追いつかない(笑)
そだね。。またコザルーズとブルーベリーの
取り合いだな。。
つか、№3はまだ食べられないから(笑)!
ちょびは、ぽかぽかマスターっす(^m^)


v-22みゅうさん
そーなの!もうブルーベリー咲いてるんだよー!
・・・てコトは、実が生るのも早いのか!
楽しみー(^m^)
うまいねぇ!ラブリーのグリーンとかけて
きたねぇ(笑)
びーちょのりーどみ、どーん!
(↑もはや意味不明。。)


2009/04/09 00:32URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder