21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
Spring collection'09


先日、いっかくの首輪を買おうと maomida と見ていたら、、


ちょびに似合いそうな首輪を発見(爆)!




なもんで。。いっかくのだけではなく、オトナ達のも買ってみた。








0903311


この色合いを見て、どれが誰のかわかちゃったかな(^^;)?













にあには。。


















0903312

濃い赤地に白と薄いピンクの菊柄の首輪。






























0903313

やっぱり、赤が似合うねぇ(´エ`〃)








































ちょびには。。


0903314

ちりめん素材の白地に鮮やかな緑の梅がかわいらしい首輪。































0903315

この首輪を見た瞬間、どーしても欲しくなり。。他の2にゃんの首輪を決めた。。^^;





































でもって、、ついでに(爆)たりにも。







0903316

・・・って、まったく見えないし。。目つき悪すぎっし。。( ̄∀ ̄;)
























仕方がないんで。。。


ワタシの手をオトリに。。



0903317
(ワタシの手を狙って上を向いたスキにパチリ。。)

性格がイマイチ(爆)なたりには。。爽やかなブルーのストライプ


母が「たりにはもったいない」と言ってましたが。。なにか(爆)?

















2009⁄03⁄31 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



にあ姐さんの、この間ちびたさんに買ってあげたのと似てる~ ^^)
もぅ無いけど・・・ーー;)
でもってたりちゃんのは去年の夏ぶちがしてたのと一緒~♪
もぅ汚くなっちゃったけど・・--;)

ここのは可愛いのが多くていつも悩みます ^^)
いいね~。ここでも春だね~♪

2009/03/31 13:25URL | tibisuke[ 編集]


ちょびさん基準とはいえ、
みんな新しい首輪、良かったねぇ!

つか、たりさんのストライプ。
めっちゃ似合ってるのだが、
たりさんの性格上、タテじゃなくてヨコシマかと…
2009/03/31 15:51URL | らむちょ[ 編集]


わたしも久々の新作も出たし、頼もうかな~と悩み中^^;
たりちゃんの色違いの持ってるょ!
性格悪いsが使う首輪なの? 
うちのもビミョーに性格に問題があるかもなので~
グリーンのも可愛い(^^) 真似しようかにゃ~

2009/03/31 18:46URL | rantan-nya[ 編集]


 みんな似合ってる~(ノ≧▽≦)ノ
 ここの首輪はまだ買ってみたことがないので
 のぞきに行ってこようかな~^^
 うちも春物が欲しくなっちゃった♪
2009/03/31 23:43URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-502tibisukeさん
ちびたさんのって、桜柄ぢゃなかったでしたっけ?
以前にあに買った桜柄のと似てた気がするんだけどー。
6キロオーバーは、このブルーの縦じまが
お約束なのか(爆)!?
キレイな色合いで数も多いから、めっさ悩みますよね^^
で、見てるウチに欲しいモノが増える。。


e-504らむちょさん
グリーンが似合うのはちょびぐらいなんでねぇ^^;
ま。。3にゃんとも普段は毛に埋もれてほとんど
見えないけどね。。(爆)
はっ!タテぢゃなくヨコシマ・・・たしかにぃ(古っ)


e-503rantan-nyaさん
結構新作出てましたねぇ(^^)
蘭ちゃんもヨコシマを!?
つか、蘭ちゃんは性格に問題あるように
見えないんで。。安定感のあるコ用とか(爆)
グリーンの首輪、きれいだしかわいいっすよ♪


e-505みゅうさん
選ぶのに結構時間かかりましたからのー(笑)
ボタンでパチンって留めるタイプでも平気?
種類も多いし、かわいい感じのが多いから
見てて楽しいよ(^^)


2009/04/01 00:13URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder