21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
お花見さんぽのはずが。。


桜が開花してから、花冷えな肌寒い日々が続いておりますなぁ。



こてつの散歩に行きがてら、ウチの近所の桜の開花はどんなもんなのか



リサーチしてみるコトに。









毎年(つーか、ここ2年ほど)、こてつと一緒に撮ってる桜がある公園に行ってみると。。







0903301

蕾はたくさんあるんだけどねぇ。。






















0903302

ちらほらとしか咲いてないなぁ。。





と思いながらシャッターを切っていると、なにやら視線が・・・( ̄  ̄;)













0903303

案の定、、飽きてるK氏。























0903304

いやいや。。そこまで飽きるほど、ココで桜撮ってないと思うんだけど。。(^^;)



























よし。ちゃんとイイコで待ってたから、オヤツをあげよう♪





こてつ、おいで~。 (←こてつとちょっと距離を置いた場所にいたんで。。^^;)















0903305


オヤツ見せてるのに のたのたとどんくさく 余裕の歩行でやってくるK氏。。































0903306

もう。。オヤツしか眼中にないそうで。。( ̄∀ ̄;)

























その後、散歩を再開し。。他の場所の桜の開花っぷりも見てみるコトに。。





0903307

やっぱり、ココも同じような感じか。

































0903308

今週末あたりが見頃かな?




























【発見!】





090330オマケ(ツクシ)

こてつの散歩コースでもツクシを発見!

しかも、、結構生えてた!
























【美形】


090330オマケ(美猫さん)

たしか、、このコは去年ここらへんで会ったコだよなぁ。。

相変わらずめんこい顔をしておりますなぁ(´エ`〃)
























【花より。。】




090330オマケ(花より。。)

『花より団子』なカモさん。


一心不乱にごはんを食してらっさった(^m^)























2009⁄03⁄30 11:22 カテゴリー:練習(40-150mm) comment(4)
▲pagetop












コメント



B氏はおやつなんて見せたら(猫草でも同様)一目散!
やっぱK氏違うわぁ。大人だわぁ。
ダルダルがあるとそうなるのかしら?(笑)

今週末位が良さそうですが、今のところお天気が・・・--;)
私は出掛けませんからー!(笑)
で、私も花より団子です(^m^)
2009/03/30 14:01URL | tibisuke[ 編集]


飽きたときのカオと、
おやつを見つめているときのカオ。
お目目のキラキラがハンパないぜ!!

K氏、待ってるあいだに遊んでればいいのに。
いや、遊ばないな、K氏だもの… (-_-)
2009/03/30 15:41URL | らむちょ[ 編集]


 おやつを見つめる顔ったら・・・。
 ブツが写ってなかったら、ものすごーく切ない感じの
 ステキブロマイドになりそうな表情ですな( ̄m ̄)

 キジ白さん か~わいい(〃▽〃)
2009/03/30 21:02URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-252tibisukeさん
この公園にくる前まで散々歩いたんでねぇ。。
疲れちゃったみたいっす(爆)
え!?B氏も立派なだるだるを腹に。。ゲホンゲホン
今週末は、tさんが仕事の土曜日はダイジョーブそうっす(爆)


e-235らむちょさん
もうねぇ。。なんだってまぁ。。あんなに
飽きるのが早いかねぇ( ̄∀ ̄;)
K氏ねぇ。。この公園にくる前に散々歩いたから。。
遊ばんわな。。(爆)


v-252みゅうさん
ブツが写ってこその。。こてつだから(笑)!
こてつに「ステキ」は、、いらん(爆)!
このキジ白さん、ホントにかわいい顔してたっす♪

2009/03/30 23:50URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder