21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
咲いた!


朝の大雨がウソのように晴れた昨日の午後。



せっかくだから、こてつの散歩を早めに出発。



先週とは違う散歩コースに行ってみると。。。




0903211

おぉ!かなりイイ感じの蕾がー(≧▽≦)♪




よしよし。。ぢゃ、次の公園に行ってみよ♪


ってコトで。。テンションがあがっちゃったんで。。

ココから先は、お時間のあるときに見てくだせぇ(^^)









0903212

今日あたりには咲いてそう♪

また早く家を出よっと(^^)










0903213

蕾、てんこもり~(≧▽≦)




















0903214

ってゆーか。。
















0903215

咲いてるし!




















0903216

こっち向きぢゃなかったのが残念^^;















ソメイヨシノの開花桜 薄色も確認できたコトだし。。




散歩を再開しよう♪







いつも行く公園のソメイヨシノの蕾は、まだまだだったけど。。




0903217

コブシがキレイだった♪

(下の方は影ってしまって暗かったんで、日の当たってる上の方を撮ってみた)











ふと。。ツレが気になったんで見てみると。。









0903218


・・・やっぱり( ̄∀ ̄;)















0903219

ぢゃ。。そろそろ帰ろうか(^^;)









と言いつつ。。もう1枚(爆)







09032110
(風が強くてこの写真が一番時間がかかった^^;)













帰る道すがら。。



09032111

青空がキレイだった♪










西方面は。。


09032112

キレイな夕景。

山の向こうの海の方はキレイな夕景ショーが繰り広げられてたんだろうなー。。






残念だったのが。。雲がすごいキレイだったのに望遠レンズだったから自分の目で

見た感じのモノが撮れず。。。











09032113

でも、ソッコー家に戻ってキットレンズにして撮ったみたさ!



あぁ。。広角レンズも欲しい(T∀T)















2009⁄03⁄21 11:22 カテゴリー:練習(40-150mm) comment(5)
▲pagetop












コメント



えーと。
これはもしかして、明日用?(あっ、もう今日か)
ま、いいか♪
近所のソメイヨシノも2(?3輪)咲いていましたよ ^^)

レンズ欲しいよねー。
ずっと悩んでいてまだ決まってない・・・。

こてつくん、これから益々長くなっちゃうのだ。
頑張るのだ。

2009/03/21 00:21URL | tibisuke[ 編集]


どのレンズがどんな風に撮れるって、
さっぱり分からないので、お勉強になります!
不精なわたし、なかなか散歩に行かないので
わんこを飼おうかしら? という無茶なことを
思いつきました^^; 


2009/03/21 22:47URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-252tibisukeさん
そうそう。。時間だけ設定して日にちを設定し忘れて
アップしちゃったのさ^^;
今日、某所に行ったんですが(この時の模様は後日)
日当たりのいいトコはイイ感じに咲いてましたねぇ。
でも、来週は寒いみたいで開花の進み具合が
ちょっと遅くなるっぽいですが。
今日は、出かけてて疲れちゃったんで。。
こてつの散歩はあっさり終了しました(笑)


e-235rantan-nyaさん
えぇ!?そーっすか!?
とりあえず。。最後の写真だけキットレンズです^^;
広角っぽく撮れるんで、撮ってみました。
rantan-nyaさん、全然不精ぢゃないぢゃないっすか!
外撮りは、家かこてつの散歩かのワタシに比べたら
スゴいアクティブですよー!
つか、、わんこと暮らす蘭ちゃんが想像できない(笑)


2009/03/22 01:15URL | ねこむすめ[ 編集]


 おお!咲いてる~(ノ≧▽≦)ノ
 こちらはまだまだです・・・(これからアップしますが)
 やっぱり違うのね~
 こてっちゃん、これから花の季節になるから
 ますますひまな散歩になるだろうねぇ^^;(爆)
2009/03/22 06:31URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-235みゅうさん
横浜は、今日開花宣言されたみたい。
日当たりによっては、まだ咲きそうもないとこも
あったんだけどねぇ。
でも、そっちはまだまだなのかぁ。
違うもんだねぇ。
へっぽこなんで、そうしょっちゅうカメラを持って
散歩に行かないと思うからダイジョーブ(爆)!


2009/03/23 01:30URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder