21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
箱入りだから


先日行った羽村市動物園で、

「イヌとオオカミって、どー違うんだろーねー」的なコトを言ってる人がいた。





0903131



まぁ。。乱暴だけど。。

オオカミを飼いやすく改良したのがイヌ

って感じ?











で、オオカミを見て思ったよ。。



0903132
撫でられるのが大好きな甘ったれなこてつは。。オオカミの世界ではやっていけないね。



















0903133
常に。。「頭ぼー」状態だし( ̄∀ ̄;)























0903134
ま。。この方も「頭ぼー」だったけどね^^;


























0903135
箱入りだから、、外で暮らすこともできなさそーだし。
























0903136
昼寝も、、いっちょ前にソファーの上だし。























0903137
目が。。とろーん。。





















0903138
箱入りおっさん、お昼寝入りましたー



























【さすが☆】





こてつは、箱入りだけど。。外さないんだよねー(笑)










0903139


白目ひんむいて寝てたよ(爆)















2009⁄03⁄13 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



やっぱり一番の大きな違いは、
「だるだる」ではないでしょうか。
オオカミかイヌかわからないときは、
だるだるを触ってみましょう。命がけで。
…ってリーダーが言ってた。(えぇ、大ウソです)

白目ひんむいてても、脱v-294ショーしても…
あたしゃ、だるんだるんのこてつ氏が大好きだよ!!

2009/03/13 14:01URL | らむちょ[ 編集]


えぇー!
最後にこれですかっ?!
今日は「ニヒルなこてつくん」を楽しんでいたのに(笑)

家で飼われてるネコももう外では暮らせんなーって思うわ。
ちびたさんにしてもね ^^;)
みんなで一緒にポカポカライフを満喫しよう♪
2009/03/13 14:37URL | tibisuke[ 編集]


カラカルとあの子の差も知りたいです、先生!
2009/03/13 23:32URL | 尾黒[ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-134らむちょさん
そーねぇ。。でも、オオカミも防御のために
だるだるはあると思うんだが。。
って、オオカミと遭遇ってそうそうないから(笑)!
いやぁ。。ホント、てつこはオモロイっすよ(≧m≦)


v-528tibisukeさん
いや、、ワタシも撮ってる時
「なんかアンニュイな感じのてつばっかに
なりそうだなー。。」と思ってたんですがね。
次の瞬間見たら、白目ひんむいてたんで
「さすがだ・・・さすがてつこだよ!」と
褒め称えてみましたよ(笑)
ちびたさん、すっかりお家っコなんすね^^


v-286尾黒さん
むー。。。
ガブっとされても、オロナインで済むぐらいの
大きさに改良されたのがあのコ
ってトコで。


2009/03/14 00:51URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder