21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
イヌとネコ


長々と引っぱったお出かけシリーズ、、ようやく最終回っす(^^;)





ぢつは。。ココにいたのが一番長かったと思われる。。


0903121
シンリンオオカミ


キリンを見た後、また戻ってきて撮り。。



アライグマを撮った後、またココに戻る。。みたいな(^^;)






0903122
白い毛が美しいブランカさん。














彼女を見ていて、ふと気づく。。


0903123

新たなお客さんが檻の前にくると、その前に移動。


















しばらく経つと。。


0903124
休憩。
・・・つーか、頭ぼー?

賢いねぇ。接待上手だねぇ(^^)














0903125
こちらは、ブランカさんのご主人のオーク氏。
閉園間際だったからか、落ち着きなくうろうろしていた^^;

















0903126
あのコに似ているカラカルのコウちゃん。

















0903127
檻の前に人が近づくと「シャー!」と言うのがお約束だそうで(笑)
ブレちったけどね。。(TーT)



























0903128
シベリアオオヤマネコのチップ氏


















0903129
せっかくイイ顔してんのに。。柵が・・・柵が・・・(T∀T)























09031210
サーバルキャットのユキちゃん


タカ氏と言うパートナーもいるそうで。

スペース的に1頭ずつ順番に展示なんすかね。




















09031211
キレイな顔立ちざます。←だれ?





















09031212



このネコさん達の存在に気づいたのが、本当に閉園間際(^^;)

写真展示場で、カラカルの写真を発見し。。さくっと園内を1周しても見当たらず。。

なんのことはない。。入り口のすぐ目の前に檻が。。。( ̄∀ ̄;)

レッサーパンダに目が行っちゃてて気づきゃしなかったよ。。



つーか。。HP見てて思ったんだけど。。


ペンギンってどこにいたの?フェネックってどこにいたのー(;▽;)??




いろいろと連れて行ってくれた尾黒さん、ありがとー!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました & お疲れさまでした(^^)


でもって。。長々と見て頂きありがとうございました☆












2009⁄03⁄12 11:22 カテゴリー:動物園(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



ペンギンいたよぉ~。
サバンナ園の左奥に。
ええ、ちっさいレンズで撮ってみたが・・・(涙)
そして、サバンナ園にいらっさった(笑)オジロカンムリヅルはちっさすぎてこんなんだったのねーとねこむすめさんの写真で確認さぁ。
やっぱりネコ科いいよね~。
綺麗だね~。
存在に気が付いたのが閉園間近で残念でしたわ。
つか、望遠持ってなかったのがもっとも残念でしたわ(爆)
また行きましょうね♪

2009/03/12 13:26URL | tibisuke[ 編集]


こんなに間近に綺麗に撮れるんだね~
バッテリー切れが残念だったなぁ^^;
まぁ、存在に気づいて見られただけでも良かった!
オオヤマネコ氏なんて、ウロウロして顔がこんなって
初めて知りましたにゃ(^^)
いつがどこかで望遠で撮ってみたいょ~

2009/03/12 18:07URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-251tibisukeさん
奥の方にいらっさったんですかぁ。
キリン見て、さっさとオオカミのとこに
戻っちゃったから見れなかったんすね^^;
外を歩く時は、望遠は必需品ですねぇ。
動物園や水族館は、やっぱり開館直後が
いいんでしょうねぇ。


v-283rantan-nyaさん
そうそう。やっぱり、望遠ってスゴいねぇ。
あのちょっとコワい写真展示場に行って
よかったよねぇ(笑)
オオヤマネコ氏、結構オトコマエだよね^^
今度、一緒に撮りに行きましょう♪


2009/03/12 23:53URL | ねこむすめ[ 編集]


えーっと、フェネックは猫の隣でした。
しかし、お留守でした。
そして、ペンギンは奥にいました。
不思議な声で鳴いてました。
またいつか行きましょう。(気が向けば)

2009/03/13 10:44URL | 尾黒[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-251尾黒さん
ほほー。フェネックは、お隣だったのか!
オオヤマネコ氏で満足して、その隣まで
行かなかったよ(爆)
またいつか。。連れて行ってくだされ。
で、あのコに似たカラカルにシャー言って
もらいましょう(笑)!



2009/03/14 00:40URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder