21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
安眠枕


たいていは、ホカペの上でおっぴろがって寝ているたりなのだが。。







0902271


この日は、ソファーの上で寝ていた。










0902272


そりゃもう。。心地良さげに(^^;)





そこに。。






0902273

いっかくまでが!!

なぜ、いっかくがココにいるのかと言うと。。









0902274

父が「いっかくも、たぁ坊みたいにこてつと仲良くならないとな」と言って。。

ムリヤリ ココに寝かせたのであった(^^;)













0902275

ガシカシ!
隣(たり)の隣(こてつ)の存在が気になって、寝るに寝れないみたいだけど( ̄∀ ̄;)











それに比べ。。


0902276

たりは、思いっきりブサイクな顔(爆)をして寝ている(^^;)















数分後、見てみると。。




0902267

さすが、、安眠枕!さらにぐっすりねこ









0902277

・・・顔、めり込んぢゃってない( ̄∀ ̄;)?
(しかも、若干あぃーん気味のような気がしなくもない)



















【おまけ】



0902278

こーやって見ると、いっかくって小さいよね(^^)

さらに引いたら。。すっごく小さく見えたはず。。












2009⁄02⁄27 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(8)
▲pagetop












コメント



おでこくっつけてネンネしてるたりちゃん、超可愛いんですけど!!!
アィ~ンも認定しましょう☆

んでもって、おぶさってる(?)いっかくちゃんも超ぷりちー♪

で、、、、安眠枕の全貌も撮ってあげないと可哀想なんじゃ???
2009/02/27 16:59URL | ちょんまげ[ 編集]


まったくもー、たりさんてばどうして寝顔はブサなの!?
まぁそこが高いポイントですがね。
いっかくは、たりさんがいるからまんざらでもないのか、
眠気でこてつ氏を避けるパワーが無いのか!?

2009/02/27 17:52URL | らむちょ[ 編集]


いいねぇ、いいねぇ。
安眠枕の連結♪
たりちゃんのオーラですっかりこてつくん存在が薄く・・・って写ってないじゃん!(>・<)

そーねー。
小さいんだろうけど、なんせ比較対照猫が・・・(爆)
2009/02/27 18:54URL | tibisuke[ 編集]


 ついに「チーム☆たり」結成?!(爆)
 安眠枕で爆睡中のたりちゃん そんなお顔になるくらい気持ちいいのか…
 私も寝てみたいっす(〃▽〃)
2009/02/27 21:58URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-445ちょんまげさん
安眠枕は、とても最高級なんで自然とアィ~ンに
なってしまった模様(笑)
ムリヤリ置かれたが、眠くなっちゃったみたいっすね。
全貌。。忘れてました(爆)


e-445らむちょさん
寝顔がブサイクって、ある意味すごいよね(笑)
たまーにかわいい顔して寝てるんだけどねぇ。。
ホントに稀なんだよねぇ(爆)
いっかくは。。眠いがヤツと一緒には寝るもんか!
とか?


e-445tibisukeさん
見事な連結っぷりっす(笑)
ネコ中心に撮ったんでねぇ。。こてつは尻のみで^^;
そーよね。。対象比較猫がねぇ(T∀T)


e-445みゅうさん
いや。。それだけは遠慮の方向で(爆)
この安眠枕はハンパないよー(^^)
あっつー間に寝れちゃうよー(笑)

2009/02/28 00:49URL | ねこむすめ[ 編集]


はは♪微笑ましいねぇ~。
たりちゃんはお父さんにたぁ坊って呼ばれてるの?(笑)
こてつ氏の顔も見たかったなー!!
2009/02/28 00:56URL | アルママ[ 編集]


いっかく!こてつ師範と仲良くならなきゃ~♪
デッカイワンコは暖かいし気持ち良いぞww♪
たりちゃんは・・・ウチでもやっていけそうね・・笑

2009/02/28 01:00URL | ☆華☆。[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-445アルママさん
そーなんですよ。
たりをたぁ坊,ちょびをちー坊,にあをにー坊と
呼んだりしてます(笑)
こてつは、、ガーガー寝てました(^^)


e-445☆華☆。さん
そうそう。ずーっと、ウチで一番優しいのは
こてつだよーと言ってるんだけど、、イヤみたい^^;
華家では暮らせそうもないっす^^;
たりは。。問題なく暮らしていけそうだけど(笑)


2009/03/01 22:13URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder