21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
満開!


今年は、花の咲くのが早い。


どの花も。。2週間ぐらい早いとか。







0902261


なもんで、、我が家の沈丁花もほぼ満開に。







0902262

去年は3月3日に「沈丁花が咲いた♪」と書いていた。

今年咲いてるのを見たのが2/14。

ってコトは。。2週間以上早く咲いたのか!

どんだけ暖冬!?





と、沈丁花撮影をしていたら。。








0902263

なにやら。。登場(^^;)







0902264

遊びたかったらしい。。


つか、、ブサイク顔になっちゃってるよっ(≧m≦)










【おまけ】




0902265

トイレも沈丁花の香りでいいニオイ(笑)
















【おまけ2】



0902266

こちらの沈丁花は、まだ蕾。


ちなみに。。この写真のみISO200

他のは、、うっかりISO800で撮ってしまっていた。。
(この後、にあの写真を撮ったのであった。。^^;)













2009⁄02⁄26 11:22 カテゴリー:花/植物(デジイチ) comment(7)
▲pagetop












コメント



敵だ!敵がそこにいるのだ!
頑張れ~。

ねこむすめさんチはお花が一杯でいいね~^^)
練習し甲斐があるっちゅうもんすね♪
トイレのふくふく猫さんが可愛い♪
2009/02/26 17:35URL | tibisuke[ 編集]


トイレに沈丁花!
天然の芳香剤だね。
なるほど~。
2009/02/26 18:17URL | 尾黒[ 編集]


 いい香りが漂うねぇ^^
 ウチの近所でも咲き始めました。

 いっかくぅ~!ブサ顔になってるぞ~^^;
 ガラス越しだからって気を抜かないようにね( ̄m ̄)

 ブサ顔もかわいいけどね(〃▽〃)

2009/02/26 22:54URL | みゅう[ 編集]


v-278tibisukeさん
敵!?敵となっ!?
ちびっこは、ホントに遊びたくて仕方ない
みたいっす^^;
そーなんすよ。。これからの時期はイヤって
ほど練習できますよ(笑)
で、載せきれなくなる。。と(^^;)
トイレは、、密かに猫がたくさんっす(笑)


v-278尾黒さん
そだよー(^^)
どんな芳香剤よりもいいニオイさ♪
お試しあれ☆




2009/02/26 22:56URL | ねこむすめ[ 編集]


家の沈丁花はまだ五分咲きくらいだよ~。
やっぱりどのお花も咲くの早いんだねぇ。
ISO間違えるのなんてしょっちゅうよ、私(^^;

2009/02/26 23:12URL | kotarou[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 23:15 | [ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-78みゅうさん
イイ匂いを満喫しながら撮ったさー(^^)
そちらは、咲き始め?こっちと2週間違うんだねぇ。
思いがけずブサ顔が撮れたんでラッキーの
一言ですわ(笑)


e-78kotarouさん
えぇ!?そちらも、まだ5分ですか??
どの花も早いみたいで。。梅がもうそろそろ
終盤みたいですねぇ。例年だったら3月半ば
ぐらいまで楽しめるらしいんですが。。
あ!kotarouさんも!?よかったー(笑)


e-501鍵コメさん
このままぐずぐず行ったらどうしようかと
思ってたんですが、よかったですよね(^^)
明日、メッセします。
こちらこそ、よろしくお願いします^^


2009/02/27 00:43URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder