21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
飽きる散歩


先週の土曜日。。母が伊勢へと旅立った。。


家を出る時間も早かったんで、「こてつの朝の散歩、ワタシがやっておくよ」と
かって出た。




6:30には起きるぞ!とハリキッてみたんだが。。起きたら8:00近かった(爆)




たまたま家にいた父が「今こんなに天気悪いけど、9時すぎたら天気よくなるらしいよ」

と言ったんで、一旦部屋に戻った。


・・・寝てた(爆)



9:00すぎに慌てて起きて、ささっと支度し散歩へ。。





0902201

お待たせして悪うございましたね( ̄  ̄;)






久々の朝散歩なんで、パンケーキを装着して散歩へゴー!







どのコースを行こうかなぁと考え。。


しだれ梅がある公園に決定☆




0902202
まるっとした。。










0902203
蕾が。。












0902204
わんさかー(≧▽≦)♪













0902205
花もちらほら咲いている。















0902206
青い空にピンクが映えるねぇ(^^)←自画自賛





と、夢中になって撮っていたら背後から視線が。。




0902207


えーっと。。まだ(^^;)










0902208



どした、こてつ(^^;)?







0902209


・・・そーさね・・・母との散歩だとさくさく歩けるもんね( ̄∀ ̄;)













2009⁄02⁄20 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



1枚目のこてつくんはクールビューティーv-354だね ^^)
ダルダルも気にならないさー(笑)

お姉ちゃん頑張って練習してっからねー。
ちょっと大目に見てやっておくんなましm(__)m
きっとご褒美がある♪・・・はず?

2009/02/20 13:08URL | tibisuke[ 編集]


「まだ…?」のこてつ氏の、ブサっぷりがいいぞぅ!!
立って待ってるのもイヤになったのね… (T▽T)

梅も咲くかぁ~。春だなぁ~。
って今日はめちゃ寒かったんで、
ライオンそっちのけで逃げ帰ってきましたが何か??
2009/02/21 01:04URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます!
ベッドでごろごろしてたら寝ちゃってた。。
しかも、21:00~1:00という最長記録まで更新(爆)!


v-106tibisukeさん
クール!?ビューテー!?
ま。。水飲んだ直後なんでアゴが濡れてますがね(爆)
こてつ的には「散歩中に練習しないで欲しいのだ」
だと思われます(^^;)
ご褒美は。。ニボシ1匹でしたが、なにか(爆)?


v-107らむちょさん
えぇ。。振り返ったらブサイクなバカ面の
犬がいたんで驚いちまったよ(爆)
今年は、花の開花が全般的に早いみたいね。
この枝垂れ梅も去年は3月頃だったもん。
今日は寒かったよねぇ。
でも花粉はそれほどでもなかったんぢゃない?
ライオンは見なかったけど、肉まんは買いに
行ったんか!?


2009/02/21 02:13URL | ねこむすめ[ 編集]


 >振り返ったらブサイクなバカ面の

 アンタひどすぎだよ・・・(T▽T)ウウウ
 こてっちゃん、おばちゃんと散歩に行こうよぉ~!!
 ↑最近わん散歩禁断症状

 やっぱパンケーキいいっすねぇ!
 50mmより使いやすそう^^
2009/02/21 09:33URL | みゅう[ 編集]


v-106みゅうさん
だってぇー。。
ホントにブサイクでバカ面だったんだもーん(爆)!
こてつと散歩行きたい!?
ぢゃ、今度きてね~(^▽^)♪

2009/02/23 00:25URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder