21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
13日の金曜日


13日の金曜日」だった昨日。。




家に帰ると、なにやら届いていた。。





封を開けてみると。。








0902141

ミーのかわいいバースデーカード☆

そう。。昨日はワタシの誕生日だったのさ( ̄m ̄)




で、このかわいいバースデーカードとともに。。






0902142

このようなモノが(笑)!
















0902143

このミーの巾着は、らむちょさんの妹さんから。

年末。。いや、年始だったっけ?らむちょさんが妹さんと会った時に
預ったとのこと。

妹さん、ありがとね(≧∀≦)!









でもって、左の袋にはなにが入っていたのかと言うと。。





0902144
らむちょさんお手製のエコタワシ☆
ちょうど、今使ってたエコタワシを替えようかなーって思ってたんだよね(^^)
らむちょさん、ありがとね♪


でもって、エコタワシは独学で編んだんだって!器用だねぇ。
ビーズの次はエコタワシかい?
この調子で、いろんな形のエコタワシを作ってウチに送ってね♪(←図々しい)











0902145
そうそう。これは、この前アウトレットに行った時母が買ってくれたモノ。

あれ?こーゆーの撮る時ってヒールも見えた方がいいんだっけ。。(ーー;)?











0902146

でもって、弟一家が花をくれた(あと、ギフト券も(笑))。
紫のカーネーションってめずらしくない?












もちろん、、、ケーキも食べただよ。


ホールぢゃないけどね。




0902147












あ!ワタシが食べたのはコッチ

0902148

うまかったっす♪




感謝感謝の1日でありました☆










2009⁄02⁄14 11:22 カテゴリー:練習(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



ちょっと、今日の写真…エコタワシのみ貧乏臭いぜ!!
いきなり、リキエルが来ちゃうんだもの。まいっちんぐ。(激古……)
今は毛糸がシーズンだから、コサーヂュとか作ってるのさ。
タワシはまた送るぜぃ☆

いっかくからは「遊んであげるね♪」とかいう、
どうにもいっかく寄りのプレゼントをもらったんでしょ!?
とにもかくにも、誕生日おめでとうe-402
2009/02/14 12:59URL | らむちょ[ 編集]


おめでとうございます♪♪

紫のカーネーション綺麗ですね~
青い花って何とも不思議な感覚に
陥ります
ミステリアスですよね~(^^)

イチゴのタルト(?)も美味しそう♪

2009/02/14 20:59URL | ☆華☆。[ 編集]


おめでとぉ~♪
いっきに一族が集合しちゃったのね。
さすが、長い付き合いのらむちょさんセレクトだわ♪
私はヒールを履いているねこむすめさんが想像できずにおりまふ(^m^)

2009/02/14 22:47URL | tibisuke[ 編集]


すごい!ねこむすめさんの似顔絵の巾着!?(←んなバカな)

プレゼント色々素敵だね~☆
ケーキも超美味しそう♪やっぱりイチゴだよね(^^)
2009/02/14 23:30URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます!
またひとつ年を取ったが、アホっぷりは相変わらず。。
困ったもんでございます。。( ̄∀ ̄;)
今年は。。もうちょいオトナにならないと。
(言うだけはタダなんで、言ってみた)


v-25らむちょさん
ホントにありがとねー!
「リキエル~」のクダリがイマイチわからんから
軽くスルーしとくけど、コサーヂュタワシ
待ってるわ♪
そっか。。あの「あそぼ♪」攻撃は、いっかくなりの
プレゼントだったのね。。


e-144☆華☆。さん
ありがとう♪
紫のカーネーションってめずらしいよねぇ。
でもって、青系の花って撮るの難しいよね。
色がさ、なんかちゃんと撮れないよね←へっぽこ
ケーキ、んまかった(^▽^)


v-384tibisukeさん
ありがとーございまっす☆
えぇ。。大集合っす(笑)
あ!一族は妹さんからですよぅ(^^)
こー見えて、会社とかにはヒール系履いて
いってるんすよー(笑)
ま。。疲れるんで若い頃ほど履いてない
ですけどね(爆)


e-313ちょんまげさん
そうそう。似顔絵巾着(笑)!
いろいろ頂いちゃいまして。。ついでに
写真の練習台にもなりました(笑)
やっぱり、、ケーキにはイチゴですな♪

2009/02/15 21:39URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder