21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
早めに出発


この前の日曜日、梅撮りをリベンヂしようとこてつの散歩の出発時間を少し早めた。








0901281
て) 今日は早いのだ♪





・・・いつも遅くて悪ぅございましたね( ̄  ̄;)










とりあえず。。久々に起きてる(爆)こてつを撮っておこう♪


0901282
て) ・・・




あら!背景にお花が入って、ステキィ♪














0901283
て) 写真はいいから、もう出発するのだ!






えー( ̄△ ̄)!?
久しぶりに起きてるこてつを撮りたいんだけどー。








0901284
て) でも、もう散歩の時間なのだ!





あ!そだよね。早く出発しないとまた陽が落ちちゃうよね^^;






























【梅】




0901285





0901286





0901287



この前より、ちったぁマシに撮れたかな?と、思っていると。。


なんだか視線を感じた。。( ̄∀ ̄;)

(つか、、この時間帯は日影になってしまってるコトが判明。。ちと暗かったかな?
 直せばよかったかなー。。(ーー;))





0901288
て) おで、イイコで待ってんだけどー。何のオヤツをくれるのだ?




・・・ぢゃ、ニボシを(^^;) ←低カロリー





















【帰り道】


0901289
散歩コースにあるお宅に咲いていた花。蝋梅かな?すっごくいいニオイ♪
ただ。。撮ったのが17時すぎてたんで、色がキレイに写せてないっすな。。( ̄∀ ̄;)

次回は。。こっちを先に回るコトにしよう。



















【あ゛!】



散歩途中に、、猫さんを発見!


09012810

猫さん、どこにいるかわかる?





















09012811


白茶ぶちさんだけかと思い気や。。きじさんもいたってコトに気づいたのは。。

この写真を整理していた時だった(爆)















2009⁄01⁄28 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



2枚目のこてつくん格好いい~♪
ヒューヒュー♪
でもいつもの「おで・・」のてれってしてるのもいいんだけどね ^^)

今日朝の通勤路で梅が咲いていました。
(本日カメラお留守番)
でもって明日・明後日はお天気悪いんだよねー(TT)
撮れるのか?!
2009/01/28 15:38URL | tibisuke[ 編集]


 私も2枚目にホレた(〃▽〃)
 ブロマイド風でいいでないの~♪
 キジ猫さんはしっかり保護色してますね^^;

 こちらは今日も天気悪で…
 外の写真が撮れませんでした(T▽T)ウウウ
2009/01/28 15:41URL | みゅう[ 編集]


今日のこてつくんは、いつにもまして凛々しい!
哲学してるようにも見える・・
今日のおやつについて・・とかとか(^^)
梅、うちの周りに咲いてないょ~ 気づかないだけか?

2009/01/28 21:19URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-247tibisukeさん
2枚目、イイ感じに撮れてますよね(笑)
ちょっと暗かったんでフォトショさんに活躍して
頂きましたけど^^;
土曜日まで悪いみたいっすねぇ。。
今のトコ、日曜日に回復するみたいだから
日曜日にぜひ♪
ま、、あせらなくても梅は桜と違って長く
楽しめますから(^^)


e-247みゅうさん
ホントホント??
前から花をバックに撮りたかったんだよね♪
キジ猫さんは、ホントにびっくりした(笑)
うつらうつらしながら写真整理してたんだけど
目が覚めたもん(^^;)
土曜日まで悪いみたいだねぇ。。
6連休なのにねぇ。。
ある意味。。本領発揮だねぇ。。(爆)


e-247rantan-nyaさん
凛々しいっすか!?ありがとーございます♪
おやつについての哲学。。(≧m≦)
そちらの方は、まだ咲いてない?
と言いつつ、ウチの方も咲いてない木もありますよ。
種類によって、開花時期が結構違うみたいっすね。


2009/01/29 00:22URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder