21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
見当はついている。。


そー言えば。。


ウチで一番プリチーで温厚なちょびの写真を最近撮ってなかった(爆)











0901261

あぁ。。なんてかわいいんだろー(´∀`人) ←重病



と、デレデレになりながらこれを撮ったのは。。昨日の15:55(こてつの散歩直前)。








いやぁ。。ホントにかわいくて鼻血モノですわねこ ←不治の病







それから5時間30分後の21:20頃。。




部屋に戻ると、ベッドの上にいたちょびと目が合う。







0901262



ん?ちょび、なんか妖怪 用かい?(なぜ。。「ようかい」と打つと。。。(ーー;))









∑(゜∀゜;)!!!








0901263



ちょ、、、ちょび、、その、、その鼻の傷はどーした!?
















0901264


この。。プリチーな顔に。。誰が傷を!?






















0901265

プリチーフェースに傷は。。。いらーん(`◇´)!























0901266
に) あたしぢゃないわよ。


・・・わかってますがな( ̄∀ ̄;)



















0901267
↑ たぶん、、「ブルーな気持ち」だろう。。




ラブリーちょびの顔に傷をつけたのは。。。ヤツしかいない。。


ワタシが約束を破ったがために八つ当たりを受けてしまったちょび。。





すまんねぇ(;▽;)












2009⁄01⁄26 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



 ラブリーちょびちゃんの、、
 大事な顔に傷が・・・(;▽;)

 最大にして最悪の復讐だわ。。。
 「ヤツ」末恐ろしい・・・(T▽T)ウウウ

 早くキレイに治りますように☆
2009/01/26 13:09URL | みゅう[ 編集]


こんなとこで腹いせかい(@@)
そりゃー誰が悪いって、姉ちゃんにきまっとるが!
だからIちゃんは謝らんでもいいのだ。
ちょびちゃんも仕返しは姉ちゃんにするのだ。
(なんとなぁく小僧語にしてみた)

2009/01/26 13:14URL | tibisuke[ 編集]


ひ~!!
なんて痛々しい傷なの (T◇T)
血も滲んじゃって…どんだけ爪たててんのよ…
ちょびさん、すぐに治るから、めげないでね。
2009/01/26 16:25URL | らむちょ[ 編集]


あああ、、、、あああ、、、あああ、、、
可愛い可愛いいっかくちゃんが、ねこむすめさんが溺愛するちょびちゃんに、、、、

あああ、、、あああ、、、ああああ、、、

歯かな?爪かな?爪だな???
爪、マメに切るべし(^^;)
2009/01/26 20:19URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます!
v-100みゅうさん
プリチーフェース、傷ものにされちまったよ。。
チビッコのクセに。。なかなか頭を使った
復讐をやってのけましたわ。。
ちょび、、鼻どころか。。自分で耳に傷を
作ってて、ソッチの方が痛そうだった(^^;)


e-376tibisukeさん
いーえ。。我が家は「暴力反対!」なんで
傷つけたお詫びはさせますわよ~。
ちょびは、ちゃんと仕返ししてました。。
朝起きて早々、、ちょびのけぽりん掃除を
しましたから。。(T∀T)


v-100らむちょさん
ほほほ。。弟宅のちびにやられた箇所と
ほぼ一緒に見えるのは気のせいかしら( ̄∀ ̄;)?
たぶん、シャッてぐらいだと思うんだけどねー。
傷を早く治そうと思ってか。。今朝はすごい
食欲だったよ(笑)


e-376ちょんまげさん
可愛い可愛いいっかくちゃんは。。ぢつは。。
コ悪魔だったんすよぅ(爆)!
爪は、オトナ達以上にこまめに切ってるん
ですけどねぇ。。
若いからか、伸びが早いみたい。。^^;



2009/01/27 01:19URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder