21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
車窓から。。


「車窓から。。」と言っても『世界の車窓』ではなく


神奈川 の車窓』。




イチゴ狩りに行った時、撮っていたのはイチゴイチゴだけではない。





厚木に向かう途中では。。





0901161

富士山(≧▽≦)!







0901162

ホント。。頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろしてる~(^∀^)


と、改めて思いながらシャッターを切ったさ。

つか、走ってる車から撮ってもちゃんと撮れるもんなんだねぇ。










帰りは、東名を使わず一般道で。。


ガシカシ!


やっぱり海沿いは激混み。。(T∀T)
















0901163


江ノ島を越えたのに。。全然進まず。

江ノ島渋滞ぢゃなかったのか。。(ちっ)













あんまりにもヒマだったから




0901164

海なんぞを撮ってみる。


















0901165


天気もよかったから、サーファーが多かったなー。


ボードを持ちながらチャリ移動をしてるサーファーやら、ボードを持ちながら
歩道をてくてく歩いてるサーファーの数も多かった。





















0901166

夏の海は嫌いだけど、冬の海は結構好き。




















0901167

江ノ電が撮りたい!と反対側に移動して待っていたら運良く撮れた♪






















【not車窓】


イチゴ狩り後、コザル兄がトイレへ。。



車で待ってる時、ふと外を見ると。。






0901168

猫さん発見!







0901169

白地にグレーのぶち模様

いちご農園の猫さんかな?

ワタシが近づいても逃げることもなく。
おかげでご挨拶ができた(^^)






09011610

去勢済み(^m^)


















2009⁄01⁄16 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



いーねー♪
富士山・海・猫~♪
今度さくっと海だけ撮りに行くかな。

しかぁし、いい休日でしたな ^^)

同じ日に姉が友達と江ノ島で生しらす丼食べてたよ。
どうでもいいんだけどね ^^;)
2009/01/16 14:13URL | tibisuke[ 編集]




さくっと…やっぱり自転車でGO!ですか!?


冬は寒いんだけど、空気が澄んでていいよね~!
富士山e-342って、見えるとなぜか嬉しくなるよね。
猫さん、何をにほってたのかな?


2009/01/16 16:15URL | らむちょ[ 編集]


 去勢済み(^m^)

 お天気が良くて 富士山も海もキレイだにゃ~(ノ≧∇≦)ノ
 あ、、私も某TDLにでかけてましたが、寒くて凍りそうだったよ(T▽T)
 「冬の海は結構好き」の写真、めっちゃイイっす!
2009/01/16 19:52URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
一旦、治まった感があった咳。
が。。最近また激しく出るようになってきた(T∀T)
いい加減、、病院に行こうかな。。(爆)


v-69tibisukeさん
天気がよかったから、写真もイイ感じに撮れました(笑)
海をさくっと?またチャリで江ノ島まで!?
つか、夕景撮りに行きましょうよー(≧▽≦)
そうそう。。最近「しらす丼」流行りなんすか?
鎌倉でも、そこかしこの店で看板があったし、
海沿いのそこら中の店でも「しらす丼」って
出てましたよー(笑)


e-342らむちょさん
当たり前ぢゃないの!チャリに決まってるでしょ!
と、なぜかキレ気味で答えてみた。
そうそう。空気が澄んでるから、景色がきれい♪
なんで富士山を見るとテンションが高くなるんだろね?
猫さんは。。枝のかほりをにほってたのかも。



v-263みゅうさん
見事に足のグレーと白と同じ色でさー(笑)
気づかなかっくって、わざわざ拡大しちゃったよ(爆)
やっぱり、、ビバ☆太陽だぁねぇ。
へっぽこでもそれなりにイイ感じに撮れたづらよ(^^)
冬の海。。の写真、ワタシも何気に気に入ってるんだ♪
某ネズミの国。。海っぺりだからねぇ。
めっさ寒かったろうねぇ。。
しかも。。腰痛。。(T∀T)


2009/01/17 00:09URL | ねこむすめ[ 編集]


可愛いオチリが・・ 
さらに、こう色違いに弱いわたし(^^ゞ
家は海からは、う~んと遠いから写真見ると
感動する!
すごくろまんちつくな気持ちになれる~
サーファーとチャリラーの国、湘南?


2009/01/17 20:16URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-255rantan-nyaさん
見事な色違いでしたよー(^^)
かわいい後ろ姿ですよね。
去られても撮った甲斐がありました♪
そうそう。。チーム多摩の皆さんは海を見ると
テンションがあがるみたいっすねぇ( ̄m ̄)
湘南は、、たいしてイイ波はないんですけどねぇ(^^;)



2009/01/19 00:33URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder