21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
10コでも。。


連休2日目は。。






0901151

コザルーズ一家と「♪10コでもイチゴ」のイチゴ狩りへ~苺☆
               ↑
            元ネタ古っ(爆)






連休の真ん中なワリには、東名もスムーズに流れ、、

あっつー間に厚木に到着。


厚木のインターチェンジの周辺は、いちご農園が多いんだって。

たしかに、今回行った「清田いちご農園」に辿り着くまでにいくつかの
ビニールハウスを見た。








0901152

イチゴ~(≧▽≦)♪









0901153

デッカいイチゴもなんにもつけなくても、甘くておいすぃ♪














0901154

ガシカシ!
せっかくなんでー。。














0901155

ミルクもつけて頂こう(^^)













0901156

あっつー間に増えたヘタ。
















0901157
イチゴの花。これが。。おいしいイチゴになるんだねぇ(´▽`)
















0901158
吟味中のコザル弟












0901159
甘そうなのを発見した模様!














09011510
かなりデカいのを発見したのね(笑)


やっぱり、摘みたてのイチゴはおいしいねぇ♪

制限時間は30分だったんだけど、かなり食べれたよ~(^^)








【食えってば!】


なにを隠そう。。いや、隠しちゃいないんだけどさ。

コザル兄は、写真を撮るのが好きらしい。

で、なかなかイイ感じの写真を撮ったりするわけさ。

今回も母のコンデジを持って歩いていた。

家に戻ってから、どんな写真を撮ったのか見ていた時に発見した写真。












09011511

イチゴを食わず撮っているワタシが写っていた( ̄∀ ̄;)



こんなん撮らんでいーですからー(笑)!
(もう1枚、めっさ真剣な顔してイチゴを撮ってる図ちうのもあった。。)












2009⁄01⁄15 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



e-343一本、二足、三艘、四粒~e-343
あの歌、とても秀逸だよねぇ。
ト○ちゃんの「NINJIN娘」と比べると。(だから古いから!!)

30分で詰め込むイチゴ、美味しかったかい!?
食べるのと、撮るのと、忙しかったねぇ e-243e-94
2009/01/15 11:59URL | らむちょ[ 編集]


イチゴイチゴイチゴ~♪
真っ赤で綺麗だねぇ☆おいしそうだねぇ。
イチゴ狩りかぁ。子供の頃以来行ってないなぁ。
2009/01/15 13:56URL | ちょんまげ[ 編集]


あっちでも、こっちでも「いちご祭り」だすな ^^)
時間制限があるのかー。
1個食すのに探して食ってで30秒として・・・・・
100個食えないのかー(TT)
写真も撮るとなると50個くらいか?
って、真剣に考えてどーする(爆)

その内コザル兄もへっぽこに入部すっかい? ^^)

2009/01/15 13:57URL | tibisuke[ 編集]


真剣に写真を撮る人を撮る!
その気持ちはよ~くわかる。
なにげに面白いんだわ。

で、腰いたいのに、イチゴ狩りとは!
立ったり座ったりが辛くなかったかい?
2009/01/15 17:40URL | 尾黒[ 編集]


 そしていつも「撮っているところを撮られる」私^^;
 兄氏、なかなか構図がいいじゃないか!

 イチゴはおいしそうe-266なのだが…
 ねこむすめさんの腰に激しく同情@腰痛仲間
2009/01/15 19:04URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-380らむちょさん
この歌、結構頭に残ってるよねぇ(^^)
あ!NINJIN娘の方ぢゃないよ(爆)!
イチゴは、めっさ甘くっておいしかったよー♪
弟に「撮ってないで食えば?」と普通のテンションで
突っ込まれましたが。。何か(爆)?


e-243ちょんまげさん
摘み立てのイチゴは格別っすねぇ。
甘くておいしかったっす♪
ワタシも子供の頃以来だと思いますー(笑)


v-380tibisukeさん
偶然にも。。(笑)
果物狩りは制限時間ありますねぇ。
いや。。tibisukeさんは写真に熱中しすぎて
気づいたら制限時間間近だった!ってオチも
考えられますな(爆)
コザル兄、お姉さん好きだからねぇ(笑)
へっぽこに入るかもね(≧m≦)


e-243尾黒さん
おもしろかったんだろうねぇ(笑)
写真を撮る時は座ったけど、摘んだり食べたりは
立ってできたから楽だったよ。
腰痛のワタシや妊婦の義妹は助かったさ(^^)


v-380みゅうさん
そー言えば、いっつも撮られてたねー(笑)
コザル兄は、絵もうまいんだよねぇ。
きっと、コッチ系が向いてるんだと思う。
イチゴ、おいしかったよー♪
イチゴをたくさん食べるために、コルセットは
車でお留守番だったさ(爆)


2009/01/16 01:28URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder