21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
プレゼント


先日(と言っても去年の12月の終わり頃だけど(爆))、荷物が届いた。



☆華☆。さん からのお届けモノだった。

なんぢゃらほい?と早速開けてみる。



0901051
て) おでがチェックするのだ。


・・・いいから。



袋の中からは。。




0901052

どどーん とこてつのオヤツがてんこもりん!





0901053
た) おいらがチェックしてやるぜ



いや。。いいから。。( ̄∀ ̄;)



こてつ、華さんから誕生日プレゼントいただいちゃったっよ~!
お礼しなさいな。



0901054
て) ☆華☆。さん、ありがとうなのだ。おで、、ものすごくうれしいのだ!


・・・どーでもいいけど、ぶっさいくな顔して・・・(爆)

つか。。たり邪魔。




早速あげようかね~♪








0901055


すっげぇ見てるよ。。




待て!


0901056
て) ・・・ぢぃ・・・







0901057
て) ・・・まだ?



まだ。





~ 数分後 ~





よし!


0901058
て) パクッ!






0901059
て) ガツガツ。。




・・・食うの早いな・・・1回シャッター押しただけで食べ終えちゃったよ・・・



09010510
て) おいしかったのだ♪ もう1枚!



だめー(爆)





華さん、こんなにたくさんのオヤツありがとうございました!











【プレゼント2】

ちなみに、ワタシからは。。

09010511

スナギモジャーキー(しかもお徳用)をプレゼント。

えぇ。。これだけですが。。なにか(爆)?











【太っ腹!】

太っ腹な華さん。


09010512

ねこず&ワタシにもプレゼントを下さいました!

本当にありがとうございました。

シーバは、お年玉代わりにちまちまあげております。
ねずみも、ネズミ大好きいっかくが大興奮でいろんなとこに
しまってしまっております(^^;)





でもって、、華家のニオイがついているのか。。


たりがチェック魔と化していた(笑)



09010513


・・・こてつには華家のニオイはついてないと思うけど。。(^^;)







09010514
た) ホントにいろんなニオイがしたんだってー!




うん。。そら、いろんなニオイがしただろーねぇ。。(^^;)













2009⁄01⁄05 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(8)
▲pagetop












コメント



あけましておめでとうございます。

こてつ君のお誕生日もおめでとう!
おやついっぱい良かったね(^^)
まだ?の顔が笑えちゃう~。
ずっと元気でいるんだぞー!!

今年もよろしくね。
2009/01/05 11:42URL | kotarou[ 編集]


ホントこてつくんとたりちゃんは仲良しだね~^^)
わんちゃんのオヤツって人間でも食べられるくらい美味しそうだよね。
私は絶対に食う!(←えっ?)
こてつくんの美味しそうな顔また見たいな~♪
2009/01/05 16:02URL | tibisuke[ 編集]


色んな匂いがしただろ~ねぇぇ!!笑

一応「低カロリー」のオヤツも入れてみたりした・・・爆!!

こてつ師範、いつまでも元気でマヌケ道を
進んで下さい♪


2009/01/05 16:46URL | ☆華☆。[ 編集]


あらあら!!こてつ氏、よかったねぇ!!
飼い主からは「お徳用のみ」なのにe-263
おやつを食べるまでめっさ待たされるけど、
たくさんあるから楽しみだねe-291

待ての顔がだるだるなんて思ってないっす!
たりさんも、にほひすぎだし!
2009/01/05 17:31URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-286kotarouさん
おめでとうございます。
本当に。。たくさんのオヤツを頂いちゃって
こてつも大喜びです。
犬は表情が豊かなんで撮っててオモシロい
です(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


e-134tibisukeさん
ホントに。。この2匹は仲良しっす(笑)
たしかに、、ビスケットとかは食べれますよね(笑)
つか、ササミチップスは結構おいしいっすよ。
オヤツはまだまだたくさんあるんで、、
がんばってオイシイ顔撮りますね(^^)


v-286☆華☆。さん
相当いろんなニオイしたと思う(笑)
ずーっとずーっとニオってたもん(笑)
うん。低カロリーはありがたいっす(^m^)
たりに匂われてるとこがマヌケ道だよね。。
本当に、たくさんのオヤツありがとうございました!


e-134らむちょさん
ワタシからは「お徳用」のみなのにね。。^^;
頂いたオヤツとお徳用とで半年もたせるわ(爆)!
だるだるぢゃない写真を。。と思ったけど
なかったのよぅ(爆)!
たりはシツコイぐらいにほってた(笑)


2009/01/05 21:59URL | ねこむすめ[ 編集]


 こてっちゃん、よかったねぇ(〃▽〃)
 「待て」のときのおでこのしわに激萌えっすよ・・・。
 つか、、たりちゃんは何で?(笑)
2009/01/05 23:11URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-286みゅうさん
ホントに。。こてつはナイス弟子をもったようっす(笑)
デコのしわ。。すごいよねー(^m^)
たりは、、なんでか知らんがずーっとずーっと
ニオってた(^^;)
こてつをニオってる時は、かなり笑えたっす(笑)


2009/01/06 00:39URL | ねこむすめ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 11:00 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder