21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
合宿


12月某日。。ちょりそー合宿に参加してきた。



腹が減っては。。ってコトで、合宿前にランチを♪

ランチメンバーは、ちょりそー合宿主催者ちょんまげさんと尾黒さんとワタシ。


0901021
ピザと。。



0901022
2種類のパスタとサラダをオーダー。



ここで、やいのやいのと一盛り上がりした後。。


ちょんまげ亭へ!






0901023

ちょりちゃん、久しぶり!

って、、その緊張感たっぷりな態度ですな( ̄∀ ̄;)


ま。。無理もない。。ちょりちゃんの天敵(爆)がやってきたんだもんねぇ。。










0901024
早速、闘いを挑むちょりちゃん。







そーこーしてるうちに、みゅうさんが到着!



なもんで、オヤツタイム!

0901025
Sweet of Oregon のチーズケーキ♪







ケーキを食べ、あーだこーだやいのやいの喋っているうちに気づくと外は暗くなって
きていた。









0901026
ち) もう、暗いのら。みんな帰る時間らよ。





あ!ホントだ!もう夜だよー!



ってコトで、夜ごはんタイム☆






みゅうさんのかぼちゃサラダ&ちょんまげさんのごぼうとひじきのサラダ
0901027
酢だこ








でもって。。メインの。。
0901028
お鍋ー(≧▽≦)!











0901029
ち) 夜ごはんタイム!?













09010210
ち) かぁちゃん。。この人達はいつまでいるんら?







と、ちょりちゃんが疑問を持ち始めた頃、、momoさん到着!









09010211

本格的に合宿スタート! ←ようやくかい!





お鍋を食べては、お酒を飲み。。


お酒を飲んでは、ちょりちゃんを撮り。。



09010212






ちょりちゃんを撮るブチョーを撮る。。








09010213
シャーシャー言われ慣れてしまってヨユーでカメラを構えるブチョー










09010214
お昼過ぎからシャーシャー言い過ぎて疲れちゃったよね?
おやすみ(^^)









ちょりちゃんは眠ってしまったけど。。



09010215
momoさん差し入れのイチゴ。めっさ甘くておいしかったー苺☆









09010216
ちょんまげさんの旦那氏からアワビが!!

うまかったー(≧∀≦)!



momoさん特製の梅酒を飲み飲み。。合宿の夜は更けていくのであった。。。














2009⁄01⁄02 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(6)
▲pagetop












コメント



たんのしそー!!だよね~合宿!!
ちょりちゃんには・・・・・だけど笑
momoさん自家製梅酒も飲んでみたい~♪

2009/01/02 15:00URL | ☆華☆。[ 編集]


楽しそうだね~。
…って、おいら、いたじゃん!
歳を取って、すっかり記憶が怪しくなってきたよ。
2009/01/02 17:01URL | 尾黒[ 編集]


あーっはっはっはっはっは!
ちょりの最初の写真!(爆)
そんな顔してたんだー。ガッチガチに緊張してるね。
そうそう、みゅうさん、シャー言われなれて堂々としてたよね(^^)

へっぽこ部員のはずなのに、、、、はずなのに、、、写真が上手い!上手いじゃないか!


2009/01/02 20:47URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
咳は幾分か治まってきました。。たぶん。
さぁ。。明日の箱根の復路を見なきゃいけないから
早く寝るぞぅ!
・・・まぁ、起きれる自信はないけどね(爆)


e-218☆華☆。さん
楽しかったんだよー!合宿ー!
華さんも日帰りぢゃなくって、合宿おいでー!
ウチでマヌケ道合宿だっ(笑)!
momoさんの梅酒、4種類あったんだけどどれも
んまかったよ(^^)


e-218尾黒さん
楽しかったよー!
・・・って、思いっきりいたやんけ!
ちょりちゃんと闘ってたやんけー!
でも。。まだ1週間経ってないんだねぇ。。


e-218ちょんまげさん
天敵のニオイに緊張が走ったんでしょうねぇ(爆)
みゅうさんは餌食だったはずなのに、慣れて
しまったんですかねぇ(笑)
写真!?イチゴはうまく撮れましたが。。
ちょりちゃんのはブレまくりが大量生産
されましたよぅ(T∀T)


2009/01/02 23:41URL | ねこむすめ[ 編集]


 餌食はパワーアップしたんらよ☆
 もうガブられないんら!
 ↑って調子に乗ってると、知らねえぞ…(爆)

 楽しかったよね~(ノ≧∇≦)ノ
 momo梅酒がおいしくて、いささか飲みすぎました(笑)
2009/01/04 07:48URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます!
v-29みゅうさん
おぉ!パワーアップしてたんだ!
そりゃ、心強いねぇ( ̄m ̄)
合宿、楽しかったねぇ♪
うんうん。梅酒。。うまかったよねぇ♪

2009/01/04 23:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder