21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
2008を振り返る


あっつー間に大晦日。。


全然年末気分ぢゃないんだけど。






0812311



明日から2009年っつーコトだし。。

2008年を振り返ってみようかなぁ。。




0812312



2008年は、デジイチ購入ってのがワタシにとって大きい出来事かな。

しばらくは、コンデジと併用してたけど最近はデジイチオンリーでがんばっている。

デジイチ購入で、いろいろ遠征にも行ったしね。


勉強も一段落したし。。デジイチの取説をちゃんと読んでみるかねぇ。。



0812313
に) ・・・今さら読むの?




・・・う( ̄∀ ̄;)



にあは?






0812314
に) ・・・うーん・・・















0812315
に) やっぱり・・・















0812316
に) あのコじゃないの?






あ・・・やっぱり( ̄∀ ̄;)?










0812317



6月21日に我が家にやってきたいっかく。


あれから6ヶ月。。全く違和感なく我が家で大暴れ(笑)



やっぱり。。一番の大きな出来事は いっかく が家族になったコトだね(^^)




新たなメンバーも加わり賑やかな我が家ですが。。


2009年もよろしくお願いしまっす☆

0812318

























0812319
に) みなさま









08123110
い) よいお年をー!








なお、お正月ヒマなんで毎日アップ予定っす。。。












2008⁄12⁄31 11:22 カテゴリー:未分類 comment(5)
▲pagetop












コメント



デジイチ、テスト、いっかく。
なんか、ギッシリな一年だったのでは?
つか、ホント、いっかくを迎えてくれてありがとう。
何百年もねこむすめ家にいるよう…にまでなったこと、本当に嬉しいです。
ありがとう!
2008/12/31 12:15URL | 尾黒[ 編集]


「あのコじゃないの?」ですよね~!
まだ半年しか経ってないんか!?
もうすでに一番の古株なカンロク有りだよね。
来年は、み~んな仲良くてんこ盛りの
団子が見られるといいねぇe-265

今年一年、ブログお疲れ様!
また来年もよろしく頼むよ、チミ。(上から目線)
2008/12/31 15:28URL | らむちょ[ 編集]


あああ、、、へっぽこ部員のねこむすめさんのハズなのに、、、どんどん勉強して、全然へっぽこじゃなくなっていく~。
私は自由部員ですが、えーっと、デジイチはオートしか使えませんが、、、、

今年はいっかくちゃんにも会えたし、なんといっても半妖怪の棲家にご招待頂き、あにちゃん、ちょびちゃん、たりちゃん、こてつ君にも会えて感激でしたぜ。

来年も沢山遊んでね~♪
2008/12/31 17:47URL | ちょんまげ[ 編集]


 いっかく、まだ半年とニャ!
 すっかり家族の一員になって…良かったねぇ(T▽T)ウウウ
 デジイチも試験も 色々大変でしたねぇ。。。
 来年も共に修行しましょうぞ!

 こうめ共々 よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/31 23:11URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
あけましておめでとうございますe-476
早いモノで。。2009年!
今年もよろしくお願いします!


v-457尾黒さん
そーっすねぇ。
2008年は、ちょっと意外な1年だったかも。
まさか。。猫が増えるとは!って感じで(笑)
いっかくも、オトナ猫達も馴染んでよかったっす♪
あとは。。こてつに馴染むだけだ(笑)
こちらこそ、かわいいいっかくをありがとう!


v-281らむちょさん
間違いなく。。あのコだよねー(笑)
ホント、、まだ6ヶ月なんて信じられないぐらい
ウチに馴染んでくれたよ(^^)
ネタ満載だから楽しみに待つように!


v-529ちょんまげさん
いやいやいや。。全然へっぽこですからー!
一緒に修業していきましょう♪
こちらこそ、年末に合宿に参加させて頂き
ありがとうございました☆
遠いけど、また妖怪ハウスにも来てくださいね(^^)


e-193みゅうさん
まだ半年なんすよねぇ。
すっかり我が家に馴染んでくれましたよ♪
この正月は、デジイチの取説をちゃんと読みますわ。
いろいろ修業に連れていっておくんなまし!
こうめちゃんにも会いたいっすなぁ(^^)


2009/01/01 00:57URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder