21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
なつかしいモノ


先日、コザルーズが学校終わってすぐにウチに遊びにきていた。
(ワタシの母が学校まで迎えに行く。。)



なもんで、はるか彼方の記憶にしか残っていない(爆)小学校時代の
思い出の品々を撮ってみた。




ランドセルランドセル

0812271
ランドセルにシールを貼ってるのは。。他の子のと間違わないようにするため?


つか、、すごいシールだな( ̄∀ ̄;)







体操着

0812272

あら?うしろに丸い物体が写りこんじゃってるよ。。




0812266
赤白帽。。なつかしー!
高学年になると、赤白ハチマキになるんだよねー。





給食当番


0812274
これも。。変わらずなんだなぁ。。




うわばき

0812295

ウチらの時代って、男子は青で女子は赤だったんだけど。。
今は白なんだねぇ。




久々にこーゆーのを見るのって、なんだか楽しいね(^^)











【Happy Birthday】

昨日は、こてつの11歳の誕生日だった。

去年は、10歳と言う大台ってことでケーキやらプレゼントやらいろいろ用意をしたんだが。。

今年は、忘れた。。(爆)


なもんで、ごはんをいつもより豪華に(^^)


と言っても、ササミのボイルを入れたぐらいなんだけど(爆)


が、このササミがよほど嬉しかったのか、、かなりの勢いでがっついていたこてつ。。



その後、、


ぐぅぇっほん!ぐぉっほん!ぐぇぇぇっほん!
 ぐぇぇぇぇぇほん!
 」

と、ひとり大騒ぎでむせていた。。。( ̄∀ ̄;)


そんな。。がっつかんでも誰も食べないから。。



なにはともあれ。。


0812262
↑使い回しの写真ですが。。なにか(爆)?



こてつ、11歳の誕生日おめでとう!

こてつを見てると、すっごく癒されるんだよ。

楽しく優しいこてつが大好きだよ(^^)

これからも、、元気で楽しく暮らしていってね。












2008⁄12⁄29 11:22 カテゴリー:いろいろ(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



こてつ氏!!
11歳のお誕生日おめでとうe-398
ツッコミを入れ始めたらきりがない、
ゆる~いこてつ氏が大好きだぁぁぁ!!!
…早速むせすぎだしね (^^;)
いつまでもそんなこてつ氏でいておくれ。

コザルーズのランドセルのシール…
激しすぎてうけたぜ!ドクロe-286て!!
2008/12/29 15:47URL | らむちょ[ 編集]


こてつくん誕生日おめでとう!!
私も画面を通して癒されてるひとりです♪
いつまでも元気で笑いを提供してね!
2008/12/29 15:56URL | アルママ[ 編集]


こてつくん、11歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんに『ちっ!』って言われてもくじけない君が好きだよ♪
今年もゆるゆるといきゃーしょ(^^)

凄いねランドセルのシール。
でも、なんか、頷けちゃう(笑)
2008/12/29 21:19URL | tibisuke[ 編集]


こてつ師範www!!!
お誕生日おめでとーーー!!!
これからもずっとずっとムサシの師範として
活躍して下さいね♪笑

あっ可愛いカードが届いたよ♪
ありがとー♪
来年はペースダウンして少しノンビリ
いきたいものです(^^;
おっと試験の合否も来るんだった。。。。

2008/12/29 23:43URL | ☆華☆。[ 編集]

コメントありがとうございます☆
昨日は、ちょっくら合宿に出ていたためレスが
遅くなり申し訳ありません_(_^_)_


v-25らむちょさん
ありがとー!
ホントに、すごいむせっぷりで死ぬんでは!?と
思ったほどさ(爆)
こてつ 享年11歳
死因・・・メシがソッポに入る
みたいなさ(爆)。
食べやすいように台を買ってあげようかと考え中さ。
コザルーズのシール、、やるよねー。


e-144アルママさん
ありがとうございます!
若く見えても、もう11歳ですからねぇ。
しっかりサポートして行こうと思います!
来年は、もうちょいこてつの出番も増やそうと
思ってます(^^;)
どーしても、ねこずばっかり撮っちゃうんですよねぇ(爆)


e-405tibisukeさん
ありがとーございます!
こてつは、ワタシの子分なんで仕方ないんですよー(笑)
ゆるゆるだるだるで行きますわ(笑)!
コザルーズのシール、すごいっすよねぇ。
まぁ。。弟の子だから仕方ないか(爆)


v-315☆華☆。さん
ありがとうーございますー!
いつまでも現役で師範をやっていきまっせー(笑)
なんせ、誕生日早々マヌケ道全開でしたから(笑)
クリスマス終わってるっつーのにねぇ(爆)
出しちゃったよー(^m^)
来年は、絶対に。。絶対に華王国に行くから
待っててね!
・・・ワタシは日帰りはしないからー!
来年は、1級がむばるのだよ!


2008/12/30 22:43URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder