21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
散歩の主役は?


天気がよかった土曜日。
がんばってデジイチ持って散歩に出発!


しばらく歩いて東の空を見ると。。


0812031
雲がちょっぴりピンク色。


うーん。。この角度かな?こっちからかな??と迷いながら
撮っていたら。。



0812032
こ) ・・・おいら、飽きたのだ。

早速飽きるこてつが目の前にいた。
飽きるの早すぎるってば(T∀T)




仕方がないから散歩を再開。






いつも行く公園に到着。


0812033


せっかくだから。。



0812034
落ち葉のじゅうたんを撮っておこう♪




0812035
やはり。。こてつは飽きていた(T∀T)




0812036
ぢゃ。。帰る前に公園の外灯の下で1枚。。








家に帰る途中、、


0812037
西の空がキレイだった。




散歩にデジイチを持って行くと、こてつがちょっと迷惑そうな顔を
するのは気のせいだろうか。。。(^^;)













2008⁄12⁄03 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(3)
▲pagetop












コメント



きっと今時期は暑くないからこてつくんもノリノリなんだね。
夏なら暑くて丁度いい休憩になってるかと(^m^)
・・・。
夏は逆にねこむすめさんがまいっちゃうかー?

毎日向かいのマンションの向こう側が綺麗な色になってて、
あ゛ー私を家に帰してー!(自宅からならもう少し夕景が見やすい)って心の中で叫んでるさ(TT)
2008/12/03 13:22URL | tibisuke[ 編集]


秋深し…っつーか、秋終わり…っつーか、
もう冬?っつーか。

e-94持って散歩に行っても、
おでのモリモリe-283は撮ってくれないのだ…」
っつーーーか!?!?
撮っても載せられないんだよ。諦めとくれ!!
2008/12/03 13:29URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-286tibisukeさん
こてつは、季節に関係なく散歩の前半は元気なんです。。
後半(んちを出した後)、ダレダレなんです(爆)
夏は、涼しくなった時間帯に出発だから
ゆっくりできていいんですよー(笑)
12月から働いてる場所、結構ロケーションが
いいコトに気づいちゃいました。。
今日も夕景がきれいだったなぁ。。


e-134らむちょさん
秋。。終りだねぇ。。
冬だな、、うん。
こてつのv-294。。載せられないっつーか
そもそも撮らないから!


2008/12/03 23:39URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder