21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
紅葉狩り その1


とーっても天気の良かった連休のど真ん中の勤労感謝の日。

みゅうさん&tibisukeさん&rantan-nyaさん昭和記念公園 に行ってきた。



お目当ては。。




0811251



紅葉狩りー(≧▽≦)!


でもって、へっぽこは今回もハリキって撮っちまっただよ。。( ̄∀ ̄;)

しばしお付き合いを。。









【イチョウイチョウの葉編】



0811252


銀杏臭が漂っていたけど。。(爆)





0811253

めっさキレイな黄葉♪






0811254


銀杏を拾ってるおばちゃんもちらほらいた。。






【モミジ紅葉編】


0811255
水面に映ったモミジもキレイだすなぁ。





0811256
なんだかイイ感じに陽が差し込んでいた。





0811257




0811258







0811259






08112510















【日本庭園編】


08112511

盆栽苑のさざんか



盆栽の写真も数枚撮ったんだけど、なんだかイマイチ。。
樹齢100年以上とか、リッパな盆栽ばかりだったのになぁ。




08112512

盆栽苑の甕
めだかが泳いでてかわいらしかった(^^)








08112513




ここで一旦お昼休憩。




明日は午後の部編だす(^∀^)









2008⁄11⁄25 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(8)
▲pagetop












コメント



 先日はありがとうございました!
 ちょっと見頃は過ぎちゃってたけど…^^;
 楽しかったですねぇo(^-^)o

 盆栽は…横からの日差しが強すぎて、私も敗北(;_;)/~~~
2008/11/25 12:17URL | みゅう[ 編集]


本当に暖かかったし良かったよね~(^^)
昨日はめっさ寒かったですが、何か?(爆)

3枚目の銀杏、高い秋空にすぅーっと伸びてる感じがいいねぇ ^^)
今年もう一回くらいどこかの紅葉を見に行きたいなぁ。

明日も天気良さそうなので、私の分まで楽しんできてねー♪
2008/11/25 13:55URL | tibisuke[ 編集]


黄色と、赤と、緑と、銀杏のにほひ!!
秋だねぇ。紅葉だねぇ。色づきだねぇ。(NOT たりさん)
昭和記念公園は広~いから、色んな景色があるんだろうな。
で、オバサンと一緒になって銀杏を拾いまくり、
帰りの電車で「臭っ!」つって乗車拒否されたんでしょうね!?
2008/11/25 14:55URL | らむちょ[ 編集]


ううう、、、、腕を上げおったにゃ。
モミジどアップ写真、すっごく綺麗じゃ☆
2008/11/25 16:18URL | ちょんまげ[ 編集]


どうもありがとうございました~
色の出方も綺麗だし、なかなか素敵だわ!
しかも絵文字が可愛い^^
↑ という、ちと関係ないコメですが・・
2008/11/25 21:14URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます!
v-34みゅうさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とーっても楽しかったっす♪
ただ。。あのヤキソバの売店が。。(T∀T)
盆栽、みゅうさんも?
難しいモンっすなぁ。。


v-34tibisukeさん
ホント、あたたかかったですよねぇ♪
tibisukeさんって。。寒風オンナだったんすねぇ(爆)
3枚目、どんな感じで撮ったか思い出せず(^^;)
ホント、もう1回ぐらい行きたいかも♪と
思っちゃってますー(^^)


v-34らむちょさん
たり以上に色づいてたよー(笑)
昭和記念公園、ホンットに広かった!
みゅうさんがいなかったら出口がわからなかったよ(爆)
銀杏、拾ってもその後の手間が面倒だよー!


v-34ちょんまげさん
えぇ!?まぢっすか??
ありがとうございます♪
天気に助けられたんでしょーけどね(^^;)


v-34rantan-nyaさん
こちらこそお世話さまでした♪
天気に助けられました(笑)
絵文字っすか(笑)?結構いろいろあるんですよ♪


2008/11/25 23:50URL | ねこむすめ[ 編集]


いつも楽しい情報ありがとうございます。
2009/11/05 17:48URL | たけし(ミニ盆栽)[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-34たけし(ミニ盆栽)さん
楽しいのだけが取り柄ですから(^^;)
去年はこの時期に紅葉を見に行ったのか。。と
思い出すコトができました^^
2009/11/06 02:04URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder