21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
横取り


いっかくがぽかぽかスポットで昼寝をしていた。


081118-1


いっかく、ぽかぽかかい(^^)?


・・・ってゆーか、そこにちょびいなかった?



0811182
い) ・・・

・・・聞いてる(^^;)?




0811183
い) ・・・いっかくねる・・・




∑( ̄  ̄)!




バックレた!!


数分前までのぽかぽかスポットには。。


0811184
ちょびがご機嫌で寛いでたのに。。



0811185
寝てたのに。。



いっかくに。。ぽかぽかスポット横取りされてましたがな(T∀T)










【お買いモノ】

先日、プランタン銀座で開催されていた『ねこ展』に行ってきた。

去年の5月,11月に行って、今回が3回目のねこ展。
回を追う毎に縮小されていってるんだが。。なんでだろ??

まぁ、それはさておき。。お金がないっつーのに買っちゃったよ^^;


0811186

cat cafe RIENさんトコのじゃらし&キッカー
  羽じゃらしは、ねこずに大人気ですぐに壊されそうだからしばらく温存。
  今は、ほかのじゃらしが活躍中。

ひこ屋さんトコの卓上カレンダー
  なんとも言えないこの絵にグッときちゃったさ^^;



0811187
またたびのニオイ満載で、オトナ達に人気の一品。
以前、谷保にある犬家猫八と言うお店で同じようなのを買った気が
するんだけど。。はて。。どこにしまってしまったんだろうか(爆)??




0811188
かわらしいイラストのタンブラー♪

ねこずのモノ&自分のモノと、イイ買い物ができた(^∀^)






注)早送りにしてはおりません(爆)










【おまけ】


多数の人がケータイをかざしてる場所があったんで見てみると。。



0811189

銀座ミキモトのツリーを撮ってる人だかりだった。

キレイだねぇ。。
コンデジだから、これが限界だぁねぇ。。(^^;)

へっぽこ担当は天気の悪い日はデジイチを持ち歩かないのであった(爆)



08111810

ツリーの下のオブジェは、なんだかウマく撮れた(笑)








【おまけ2】

その日、一緒だった友人から頂いた。

お茶のおまけだそうだ。

08111811

ワタシは、HNの人(?)とかこの人(?)とかに似ているとよく言われる。

つか。。どちらも人ぢゃないんだけどねー。




なにはともあれ。。Oさん、ありがとねー(^▽^)ノ










2008⁄11⁄18 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



あら~、ちょびちゃんの横にお一人様分のスペースがあるのにー。
一緒に寝たらぽかぽかじゃなくてぽっかぽかになったのにね。残念。

ツリーの下のオブジェ綺麗に撮れてる♪
私はブレブレだったさ(TT)
なんだかんだと結構買ってたんだねー ^^)
2008/11/18 14:45URL | tibisuke[ 編集]


うっ…一体どんなやりとりがあって、
いっかくに横取りされたんだろーか(T▽T)
ちょびさんは優しいから、術後のいっかくに譲ってあげた。
そういうコトにしておきやしょう。

ミキモトのe-234!?
しっ、真珠がデスプレ~されてて、
「ご自由にお持ちくだされ」とか書いてなかったか!?
2008/11/18 14:56URL | らむちょ[ 編集]


 ツリーの2枚目、イイ!
 タンブラー ねこむすめさん好みっぽい!
 
 ラブリーちょびちゃんは、本当にエエ子なんやね~
 病み上がりのちっさい子にゆずってあげたんやね~~

2008/11/18 23:46URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-68tibisukeさん
たぶん。。ちょびの上に覆い被さりちょびが
この場を去ったと思われます(爆)
オブジェは、なんだか良く撮れてました(笑)
でもって。。なんだかんだと買いすぎました(爆)


e-68らむちょさん
「いっかくがそこでねるー♪」と言って
ちょびに襲い掛かったと思われますが(爆)
優しいちょびが譲ったってコトで(笑)
真珠がディスプレ~されてたら。。大変な
コトになるでしょうなぁ^^;


e-68みゅうさん
そなのー!オブジェが思いのほか良く撮れてて
自分でもビックリさー(笑)
タンブラーは、散々迷ってコレにした!
そうそう。ラブリーちょびは、ホントに優しい
えぇコなのさ~(笑)

2008/11/19 00:07URL | ねこむすめ[ 編集]


どーも、ツリーの下のオブジェが酒瓶に見える…。
焼酎だな!

グビっとしてちょ♪

…なぜパクる?
2008/11/19 11:14URL | 尾黒[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder