21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
さむい日の過ごし方


ここ最近、ほんっとに寒い。。

まぁ、暦の上ではもう冬だからそんなもんなのかな?
去年も、こんくらいの時期は寒かったっけ??

と、毎年こんなようなコトを言ってるような気がするワタシ。


そんなこたぁどーでもいっか。

昨日は風も強く、、寒かった。

そんな寒い日は。。


0811121
仲良しきょうだいは、仲良く昼寝



0811122
まったりな時間がすぎていく





たりはと言うと。。


0811123
おっぴろがりたいんだが寒くて縮こまってる風な寝姿




0811124
猫ではない感じの寝方だな。。( ̄∀ ̄;)

つか。。こてつめ。。また敷物をぐちゃぐちゃに。。。(-"-)



そんなこてつは・・・









0811125
たりのすぐ横で高枕(?)で寝ていた。



こてつ。。なんで敷物をぐちゃぐちゃにするかなー?



0811126
こ) はて?おいらは知らないのだ。



こ。。こいつシラをきる気か!?



0811127
こ) おいらは知らないのだ。。眠いのだ。。




くっ。。バックれられた。。(`ヘ´;)






・・・って。。えぇー∑(゜∀゜;)!?








てぇーつぅー!!






目が・・・目が・・・









0811128































どどーん!

0811129

白目むいちゃってるんですけどー(T∀T)ノ彡☆



さすが。。マヌケ道師範。。テッパンっすな。。










2008⁄11⁄12 11:22 カテゴリー:にゃんず&わん(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



こ、こてつくん!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱお笑い担当だねー。
これは眠りに落ちる一歩手前か?
やー笑った、笑った(^∇^)
2008/11/12 12:33URL | アルママ[ 編集]


きょうだい、仲良し!
たりさん、コンパクト!
こてつ氏……

チョー怖いっす(T▽T)
2008/11/12 15:15URL | らむちょ[ 編集]


いいねぇ、なかよくまるっと♪
たりちゃん・・・その中途半端さが貴方らしくて好きだー^^)

こてつくん・・・怖いよぉー。
それは妖怪の仕業?!
そうね。そうよね。
早く魔術を解いてwww
2008/11/12 16:30URL | tibisuke[ 編集]


 てつさま・・・(≧m≦)
 その、こねこ並みの半目っぷり さすがです!
 まだまだムサシには負けられないもんね(爆)!
 また会いたいですぅ~(〃▽〃)♡
2008/11/12 21:52URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-420アルママさん
すごいっすよねぇ。。こてつ(^^;)
眠りに落ちる直前です(笑)
笑いをこらえながら撮りましたよー(≧m≦)


e-420らむちょさん
ほんわか写真から見事にオチを作ってくれる
そんなこてつにルネッサーンスe-12 ←なにが?
これ、来年のカレンダーに入れてあげるね♡


e-420tibisukeさん
たり、おっぴろがとうと思ったら寒かった・・・
って感じなんでしょーなぁ(笑)
こてつ、コワい?オモシロくないっすか(爆)?
撮ってて、プルプル震えちゃいましたよ(笑)
って、妖怪の仕業ぢゃないっすからね!


e-420みゅうさん
すごいっしょ?マヌケ道師範のワザ(爆)!
まだまだ弟子には負けられん!って感じで
しょーかね(笑)
遠いけど、いつでもどーぞ♪
・・・みゅうさんもマヌケ道入り。。と( ..)φ



2008/11/12 23:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder