21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
青空の下


天気が良かったから、久々にオモテにお誘いした。



0811071
行き倒れるちょび。。久々のオモテでコーフンして放心状態( ̄  ̄;)??





もちろん、にあもいる。


0811072





が、ちと下が汚れてると気づいちまったんで。。





場所移動


0811073









ココでちょっくら撮影でもー♪


0811074
グリーンの目と山の緑。。










0811075
青空とにあ










0811076
ふふ。。丸顔だーねぇ(≧m≦)








と調子に乗ってると。。








0811077
に) いつまで撮ってんの(-"-)?







とムッとした顔になってくるので要注意( ̄∀ ̄;)






















【リベンジ】

再度、月を撮ってみた。

雲に隠れてしまったり、ぼやーんとしてたりしたんだけど、結構風があって
ウマい具合に雲がどいた瞬間にシャッターをきりなんとか撮った。


0811078

望遠レンズなんて持っちゃいないから、フォトショでこの部分だけ切り取っただよ。
ちとぼやーんだけど、昨日の月よかウマく撮れたかな?











2008⁄11⁄07 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



ちょびちゃんは放心したまま放置かい?
にあちゃん丸いね~(^^)
ふっくらさんだね~(^^)
お日様は気持ちいいやね~(^^)

月、綺麗に撮れたじゃないですかー♪
でも、1日で随分太るんだね、月。
来週は満月だよ~♪
2008/11/07 13:13URL | tibisuke[ 編集]


にあ姐さん、山も空も似合いますなぁ。
月の写真は天晴れだね。
ウサギも写しておくれ~!
2008/11/07 16:04URL | 尾黒[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 23:26 | [ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-323tibisukeさん
ちょびは、この後勝手に散歩に行こうとしたんで
部屋に入れちゃいました(^^;)
にあ、ホントに丸顔ですよねぇ(笑)
この時期は、17:30でワタシの部屋の真ん前
から撮れるんでラッキーっす(^m^)
なもんで、今日も撮っちゃった!


e-323尾黒さん
いっかくは、まだちびっこいから出せないん
だけど、いっかくも似合うといいなぁ♪
月は、副部長の指示に従って撮ってみやした。
ウサギ。。撮れるレンズが欲しいっすなぁ。


e-323鍵コメさま
にあは、幼少時から丸顔なんですよー(笑)
今度、触りに来てください♪
13日が満月らしいんで、それまで毎日
撮ろうとがんばっております!
月なら自分の部屋からでも撮れるし^^;

2008/11/07 23:56URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder