21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
里親ゲッター!


連休最終日の11月3日。

前日、いっかくに会いに来てくれた尾黒さんチへ新たな里親ゲッターに会いに
蘭たんさん,tibisukeさんと一緒に行ってきた。





尾黒さんチに向かう前に。。腹ごしらえをせねばね(^^)ってコトで。。



0811051
『プレミアムハンバーグステーキとチーズトマトのオーブン焼き』
サラダ,パンorライス,飲み物がついて1,280円!安いぢゃないの♪
おいしくてリーズナブル、、スバらしいねぇ(^∀^)


わいわい盛り上がったところで、尾黒家に向け出発!





尾黒家に着くと。。。


いらっさいましたぁ~♪



0811052
マキオ(手前)&あさひ(奥)
ちゃんと撮れてるのはこれだけだった。。。


いやぁ。。ホントに美猫兄妹っすよ!
あさひはお兄ちゃんだけあって、妹のマキオより一回り大きかった。
マキオはいっかくより小さく感じたんだけど。。いっかくより重いんだよねぇ。。(^^;)




0811053
女のコらしいかわいい顔立ちのマキオ。

マキオの写真。。これもぶれてるんだけど、、他のはもっとブレていた(T∀T)




0811054
ハンサムボーイあさひ。



0811055
接待に疲れ果て眠るあさひ

あさひ、眠いの~ 頭ボーなのぉ!と言う声が聞こえてきそうですな(笑)





0811056
ねずみのおもちゃで遊んでいるあさひ



へっぽこ担当は、ブレまくり写真を大量生産してしまったよ。。
モデルはこんなにかわいいのにねぇ。。すまんねぇ。。






尾黒家で散々ねこずを堪能した一行は、、




夜の部、『きょうや』 でお蕎麦を食す会へ!

本日も、3,000円のコースを頂いたのさ♪


0811057
桃のお酒を飲んでみた。蘭たんさんはバナナのお酒。
で、翌日仕事のお二方は。。なんとウーロン茶(爆)!
まぁ。。3連チャンでお疲れ気味でしたしね(`∀´)



0811058

0811059

08110510

08110511

08110512

08110513

08110514

08110515

デザートのアイスは、なんと塩味!
ちょっと塩分濃いめかな?感もあったけど、小豆と一緒に食べるとイイ感じ。


夏に来た時とコースの料理内容が異なっていて、季節ごとに訪れるものいいかも♪


かわいいねこずと戯れ、夜はおいしいお蕎麦を食べ。。満足満足な1日でした(^^)



尾黒さん、お邪魔いたしました!
シュークリーム美味しかったと弟さんにお伝えくださいねー。

あさひ&マキオ兄妹に幸せが訪れますように。。





※尾黒家の白い兄ちゃん達の写真は、明日アップします。














2008⁄11⁄05 11:22 カテゴリー:猫さん(E-510) comment(8)
▲pagetop












コメント



先日は、と~~~い所をありがとうございました。

また懲りずにおいでませ、ませ。




2008/11/05 11:57URL | 尾黒[ 編集]


「ポポッとしてちょ♪」に続いて、
今年の流行語大賞も頂きらな☆イェイ♪
2008/11/05 13:54URL | ちょんまげ[ 編集]


ええ。
目の下にくまさんが居候していましたしね・・・(TT)
私はマキオの写真がほとんど無かった事に家に帰ってから気がついたさ(涙)
可愛かったのに・・・。

塩アイスは一口目びっくりしたさ☆

2008/11/05 14:24URL | tibisuke[ 編集]


可愛かったですね~ デカイ兄ちゃん達も・・
美形兄妹も・・

蕎麦コース、美味しそうだぁ(^^)v
なにやらブチョーの影響を強く感じるトリミング
で、コンデジへっぽこ組のわたしも真似してるんだけど
無理だぁ(^o^)

2008/11/05 15:56URL | rantan-nya[ 編集]


 あぁ…きょうや(T▽T)ウウウ
 んまいものとかわいこちゃん(←死語?)いっぱいで
 すごすぎるー!!
 見ているだけで、頭ボー(爆)
2008/11/05 17:30URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます☆
寒い。。
寒いおかげで、ちょびが膝の上に。。
嬉しいが重い(爆)


e-53尾黒さん
1時間前に横浜に着いた尾黒さんに対し、
うっかり遅刻してしまってすまん。。
また遊びに行かせてもらいまっす~♪


e-53ちょんまげさん
間違いなく!
フツーに普段使っちゃってるもん(笑)


e-53tibisukeさん
tibisukeさん、もっと鍛えんとぉー(爆)!
マキオは、途中で休憩に行っちゃったからねぇ。
ワタシも、、白い兄さんばっかだったっす。。
あさひもマキオもかわいかったですよねぇ♪
アイス、新鮮でしたよね☆


e-53rantan-nyaさん
デカ兄ちゃん達&美猫兄妹かわいかったっすね♪
構図は部長っぽくしてみました(爆)
トリミングちう高度技術は施さず、、撮って
出しっす(^_^;)


e-53みゅうさん
あぅー。。声かければよかったねぇ(T∀T)
みゅうさんの大好きなかわいこちゃん、
この日もスバらしい接待っぷりだったよ♪
って、頭燃えちゃダメだって(笑)!


2008/11/05 23:44URL | ねこむすめ[ 編集]


どれもこれも旨そう~!!!
あ~ああホント、家が近けりゃなぁぁ(涙)
楽しかったよね?楽しかったんだろうなぁ(T-T)
2008/11/06 01:06URL | ☆華☆。[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22☆華☆。さん
ココのお蕎麦屋さん、雰囲気もいいしおいしいんですよ♪
ホント、家が近かったらねぇ。。
華さんとも会えるし、ムサシとも遊べるのにー!
これがまた。。楽しかったのだよ。。( ̄m ̄)
来年こそ、ムサシと遊ぶために九州行くっす!


2008/11/06 23:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder