21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
おつかれさまでした



3連休の中日の日曜日、大事なお客様がいらっさった。


そのお客様とは。。

いっかくのホゴヌシ尾黒さん 、へっぽこ写真部 みゅうさん,tibisukeさん,ちょんまげさん

ホゴヌシの尾黒さんは、我が家にいっかくを届けて以来の再開。
約4ヶ月ぶりっすかね?
写真部の皆さまには、いっかくを可愛く撮って頂くために集まって頂いた( ̄m ̄)
『へっぽこ』写真部とは言ってるけれど、、皆さんお上手なんですわ。



なーんもない地元だが、1軒気になるお店があったんでそこでランチ。

0811041

コーヒーがメインのお店で、ランチメニューはカレーのみ。
カレーも3種類だけなんだけど、おいしかったし雰囲気もよかったのさ。

ココでなんじゃかんじゃと1時間半(ぐらいか?)過ごし、我が家へ。。


我が家の模様は、ほとんど撮ってないんであしからず。。(爆)





なもんで、お客様が帰った後の模様でも。。






ハリキって接待していたこてつ。。お疲れさま(^^;)
0811042
なぜかぐったり疲れてコザル(兄)と休憩中(爆)
主役でもないのに勝手にハリキってたくせに。。そんなにぐったりせんでも。。




たり、お疲れ!
0811043
オトナ猫達の中で唯一怯まなかったと思うんだけど、やはりちょいお疲れ(^^;)?





にあ、お疲れさま。
0811044
・・・そんな睨まんでも(T∀T)
でも、ちゃんと顔を見せることができたねぇ(^^)
で、、手が太いってまた言われちゃったねぇ。。(爆)



ちょび、がんばったね(^^)
0811045
そんな放心しなくても。。( ̄∀ ̄;)
布団の中に避難していたちょびをムリヤリなんとか説得して皆さんに
お披露目することに成功!ラブリーちょびを見て頂いたのさ♪



で、、主役のいっかく、よーくがんばりました!
0811046
夜、ちょっとだけ遊んでいつもより早く寝始めてたねぇ。
疲れちゃったかな?よくがんばったね。イイコだったねぇ(^^)




そして。。たっくさんの頂きモノが。。!




0811047
レ・アントルメ国立のクッキー
んまかったぁ♪コザル弟が貪り食っておりました(笑)




0811048
ロイズのポテトチップチョコ。チョコの甘さとポテチのしょっぱいのが相俟って
おいしいっすよね(^^)




他にも、、
0811049
滅多に食べることができないGODIVAのチョコレート(値段的に買えん)や。。




08110410
有名なフルーツショップのフルーツを頂いたり。。


お気使いありがとうございました。ごちそうさまでしたm(_ _)m



ねこずには。。




08110411
かわいいキャットニップ入りのおもちゃやら。。





08110412
なななんと!!けろねずまで頂いたのだっ!



かわいいけろねずさん(´∀`)
08110413

08110414
こちらは 『いっかくねず』 !すげぇ!凄すぎだよぅ(≧∀≦)!


こんなかわいらしいねずさんず。。遊ばせるのがもったいない。。(爆)




と言いつつ。。いっかくがこの日心を動かされたのは。。。



08110415
けろねずさん達が入っていた袋を止めていたコレだった。。( ̄∀ ̄;)




なにはともあれ。。

08110416
おつかれさま。ゆっくり休みぃ(^^)






いっかくに会いにきて下さった尾黒さん&みゅうさん&tibisukeさん&ちょんまげさん、
遠路はるばるおこし頂きありがとうございました(^∀^)

思いのほか、いっかくが遊ばずアレだったんですが。。堪能できましたでしょうか(^^;)?



オトナねこずは接待ベタだし、いっかくは緊張しぃだし。。犬がワホワホうるさいっすが
また遊びにきてくださいね~♪
(今度は手ぶらで構わんよ。)










2008⁄11⁄04 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(7)
▲pagetop












コメント



 先日はお招きいただき ありがとうございました♪
 みんなめっさかわいくてー(〃▽〃)♡
 堪能しました!!!

 ねこむすめさんの「ちっ」も、殿の「眠いのー」も聞けたし(笑)
 いやいや、大満足っす♪
 今度はウチにも、、汚いけどね^^;
2008/11/04 11:47URL | みゅう[ 編集]


日曜日はお邪魔いたしました(^^)
みなさん前にお伺いした時よりも接待できてたように思いますよー。
(か、人数の多さに固まったか?^^;)
こてつくんがぐってりなのは、ご飯を・・・・・ゲホッ。
あと、猫を抱っこして階段行ったり来たりのねこむすめさんもお疲れ様でしたー(^^)
2008/11/04 13:17URL | tibisuke[ 編集]


わ~、みんなお疲れみたいだけど、
きちんと接客したんですね!えらいなぁ。
沢山のおいしいものに、いっかくねず!すごい!
(黒猫ゴディバが無性に気になります・・・)
2008/11/04 13:27URL | SEINEI[ 編集]


日曜日は感動した!!!ありがとうね!
みんな超可愛いし、庭、広いし、鳥、鳴いてるし。いいところだね~~~~。
あ、ベランダからデカイ蜘蛛の巣見ちゃった。てへ。

いっかくちゃんは、これから何度かお客さんを迎えれば、きっと大丈夫になると思うよ。ちょりもそうだったし、まだ子供だし☆

こてっちゃん、、、、ヨーグルト、うまかったかい?(笑)
2008/11/04 20:59URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-311みゅうさん
遠路はるばるありがとうございました。
ちょっとした小旅行だったっしょ(^^;)?
ねこずは、緊張しつつも皆さんに「かわいー!」と
言ってもらえて、嬉しかったと思います(^^)
遠いけど、また旅行気分で遊びにきてね♪
ワタシもこうめちゃんに会いに行くぞぉ(≧▽≦)!


v-312tibisukeさん
接待できてましたかねぇ(^_^;)?
人数が多くて観念したんすかね(爆)?
ご飯はちゃんとあげたんでダイジョーブ(笑)!
猫を持っての階段往復。。意外とイイ運動に
なりましたよ(笑)


v-311SEINEIさん
きちんと。。できたのかどうか。。(^_^;)
オトナ達は数分で解放したんですけどねぇ。
いっかくねず、スゴイっすよねぇ♪
タカラモノが増えましたよん(^∀^)
黒猫ゴディバは、ハロウィン限定だったのかな?
おいしかったよ~♪


v-312ちょんまげさん
海に感動(^m^)?
トンビも飛んでるしねぇ(笑)
夕方になるとコウモリも飛んでるんですよー(爆)
デカイ蜘蛛の巣は、日によって違うトコに
移動してたりしますー(^_^;)
旅行気分でまた遊びにいらっさってくだいねー♪
こてつには、低脂肪のヨーグルトをたっぷりと。。

2008/11/04 23:47URL | ねこむすめ[ 編集]


大変だ!
この日記を見逃していた!!

大失態…。

…って程のもんでもないか?


その節は、大変、大変お世話になりました。
カレー美味しかったし、こてつさん面白かったし、猫さんキレイだったし、いっかく元気だったし。
いや~、堪能、堪能!

猫や荷物の上げ下ろしで、ねこむすめさんはさぞ疲れていたことでしょう。
ホントありがとうございました。
2008/11/07 10:41URL | 尾黒[ 編集]

コメントありがとうございます!
v-311尾黒さん
こちらこそ、遠路はるばるお越し頂き
ありがとうございました(^^)
しかも帰りは大変な荷物まで持たせてしまって。。
遠いけど、またいっかくを愛でに&こてつの
ダルダルを堪能しにきてね!



2008/11/07 23:42URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder