21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ついに!?


ついに。。念願の。。




0810281



3ショット!?




0810282




仲良し親子みたいだねぇ(´∀`)





0810283



にあの表情がイマイチだけどね。。( ̄∀ ̄;)



0810284


ま。。そりゃそーです。ヤラセだから(爆)

にあ&ちょびは元々この場所(足元の方)で仲良く寝ていたんだけど。。
そこに枕のトコで寝ていたいっかくをこの場所に置いたんで。。



早く。。こんなかわいいショットが自然と見れるようになるといいのになぁ。。









【お知らせ】

はじめのいちこいちこちゃんモンプチオフィシャルキャット選考会
の予選を通過しましたー(≧▽≦)!!

いっかくと同じ年の白グレハチワレのかわいいいちこちゃん。
エントリー№5 です!


ブログ画像
こちらは、6月末にお会いした時のいちこちゃんだす^^;


かわいくてモンプチャーないちこちゃんの応援、よろしくお願いします(^▽^)!
(期間中、1回しか投票できません)









2008⁄10⁄28 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(5)
▲pagetop












コメント



ヤラセでやっているうちに慣れるかも(^m^)
でも、最初の頃を思えば随分仲良しになってるよね ^^)
心なしかにあちゃんの睨みも弱くなっているよぉな・・・(笑)

いちこちゃん、予選通過したねー♪
応援してきましたよ。
がっつり食べてるからなー。
是非モンプチ1年分をかあちゃんのお財布のためにもGETして欲しいな!
2008/10/28 13:49URL | tibisuke[ 編集]


 ヤラセかいな(笑)
 でも、こうやって姐さんも妥協…じゃなかった(爆)
 慣れてくれるといいですね~^^
2008/10/28 14:49URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます!
e-275tibisukeさん
慣れますかねぇ。。
だって、にあウーウー唸ってたんすけど^^;
睨みが弱く見えるのは。。気のせいかと(爆)
まぁ。。いっかくがちょっかいをださなければ
大丈夫な気も。。
なにせ、絶対ちょっかいを出すんで結論が
わからんのです(笑)
いちこちゃん、あの頃は細くて腹毛も薄くて(爆)
だったのに。。ホントにデカくなりましたよねぇ。
モンプチ、がっつり手に入れて欲しいものだす!


e-275みゅうさん
ヤラセだよー(^_^;)
にあがいっかくの側にいるわけないもん(爆)
徐々に距離は縮まってるような気もするん
だけどねぇ。。
遊んではくれません(爆)

2008/10/29 00:23URL | ねこむすめ[ 編集]


まぁ、家も2年以上かかったしね ^^;)
派手な喧嘩しなければOKと言うことで ^^)

いつの間にか追い越されましたなぁ(笑)
2008/10/29 00:44URL | tibisuke[ 編集]

コメントありがとうございます!
e-275tibisukeさん
ウチは、、気が強いと言われている三毛同士
なんでねぇ。。どうなるコトやら。。(^^;)
オトナとコドモなんで、派手な喧嘩はないと
思うんだけど。。

いやいや。。今までもいちこちゃんの方が
ちょっと大きかったと思います。
(いっかくの方が腹毛は濃かったけど(爆))

2008/10/30 01:14URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder