21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
見ごろ


先日、東京はT市にある S公園 に行ってきちゃいました。



何をしに行ったのかと言うと。。

0810221
コレに乗りたくてー(≧▽≦)♪



んなワケではなく。。




0810222
見ごろだと言うコスモスを撮りに行ってきたのさっ♪





へっぽこ、がんばって撮ってきたのだよ!
お時間がある方は見ておくんなせぇ。






0810223





0810224






0810225






0810226


意外と風があったから、シャッタースピードを速めたんだけどパソコンで見ると
残念な結果ばかりでねぇ。。(T∀T)

あと、「見ごろ終了でぇす」なコスモスも結構あった。
キットレンズしかないワタシはソレを写さないように撮ってみたり。。と
へっぽこなりに大変だったさ(^^;)



で、この日はとてつもなくイイ天気で。。
つーか「暑すぎる・・・(T∀T)」な気温だった。

0810227
キレイな青空

途中で茹ってしまうのでは。。と軽くキケンを感じてみたりしたけどさ。



体が水分を欲してきたし。。と言うコトでお昼休憩へ。



お昼は園内の売店で・・・





0810228
ウィンナーつきヤキソバとビールを♪

・・・まぁ、コレは一緒に行った方が召し上がったモノだけどー( ̄m ̄)




ワタシは普通に。。
0810229
お茶で。。(`m´)



あーぢゃねこーぢゃねとひとしきり盛り上がった後、午後の部へ。。


午後の部は、コスモス以外の花。
(つーか、コスモスゾーン終了しちゃったんで^^;)



08102210
紫苑(シオン)
やたらめったら背の高い花だった。
でもって、蜂さんに大人気の花だった。。。






秋ですなぁ。。的な感じなのも撮ってみた。

08102211






08102212
実際は、木漏れ日がイイ感じだったんだけど。。
まぁ、へっぽこなんでコレが限度ってコトで( ̄∀ ̄;)ゞ




うっかり出会ってしまったかわいいヤツ(≧m≦)

08102213
シッポも長いし、鱗がテカテカしてないからカナヘビ かな?
(トカゲの鱗はテカテカ光沢があるらしい)




そんなこんなでS公園を満喫し帰路へ。。






なワケなく。。


08102214
お茶をして・・・



ちっとばっかり飲んで帰路へ。。(笑)




ぶっちゃけ、、雨女の称号を持つみゅうさんに連れて行ってもらったもんで
すんごく天気が心配だったんだけど(爆)、イイ天気だった。
つか。。ホンットに暑かった。。(T∀T)
みゅうさんは、もう雨女ぢゃありません。
天変地異子っす(爆)←あの暑さは異常だと思われるんで。。


なにはともあれ、みゅうさんありがとうございました(^∀^)
とーっても楽しかったぜぃ☆
またどっか連れて行ってねぃ♪










2008⁄10⁄22 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(5)
▲pagetop












コメント



4枚目・5枚目の風になびいてる感じのコスモスちゃん好き~(^^)
やっぱ、コスモスにはお日様が似合うね♪
先日コスモス撮ったけど、どんより寒い日だったさ(TT)
木漏れ日もカナヘビくんも綺麗に撮れてるよぉ~(^^)
ねこむすめさん、全然へっぽこじゃないですからー!

しかし、随分大きなウインナーだすな(^m^)

2008/10/22 14:50URL | tibisuke[ 編集]


4,5枚目、背景が入ってるのが素敵だな!
でも、やっぱりブチョーと違うとこは
ビールにピントが合ってないね(^^)
合わせてないというのが正確か~ 愛情の問題らしいから・・

確かにここのとこ、雨ではないな・・
家に来たときも暑かったかも^^

2008/10/22 17:57URL | rantan-nya[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-94tibisukeさん
花びらの色が青に映えますよねぇ(^^)
あれ・・・ひょっとして・・・tibisukeさん・・・
寒曇り女!?(鎌倉も寒曇ってたし(爆))
かなへびくんは、なぜかピクリとも動かず
ずーっとあそこにいてくれてました(笑)
ウィンナー大きすぎて、お腹がなかなか
減らなかったっす(^_^;)←へっぽこ


e-94rantan-nyaさん
えへへ。。ありがとうございますー( ̄∀ ̄〃)ゞ
ワタシはお茶ラブなんでビールはねぇ。。(笑)
でも、暑かったからビールもおいしかったかも。
ブチョーは、天変地異子にランクアップっす(爆)

2008/10/22 23:45URL | ねこむすめ[ 編集]


 先日はおつきあいいただき ありがとうございました!
 平日だし(S公園は土日は大変なことになるの^^;)一人で行こうと思ってたんだけど
 やっぱりお仲間がいると楽しさ倍増!
 いや、、暑くて・・・ビールはうまかったです( ̄m ̄)

 写真、どれもいいじゃないっすか!
 私より、、相当いいさ(T▽T)
 私のは来週アップしますね^^;

 つか、、天変地異子は元祖がいますから~!
 
2008/10/23 09:02URL | みゅう[ 編集]

コメントありがとうございます!
e-94みゅうさん
いえいえ!お誘い頂きありがとーございます♪
コスモスはキレイだし、いろいろ話もできたし
楽しかったさ~(^^)
売店でまさかのラッキーもあったしねぇ(笑)
写真は。。いっぱいいっぱいですわ^^;
来週ね?楽しみにしてまっせ♪

天変地異子2代目襲名っすよ(爆)

2008/10/23 23:46URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder