21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
断念


この土日は、ホントに天気が良く暑いっちゃぁ暑かったんだけど
風もそれなりに吹いていて、わりかし過ごしやすかった

過ごしやすかったけど、、坐骨神経痛的な痛みが出て散々な土日だった。。

いやね、先週の頭あたりから 腰になんか違和感があったんだよね
最寄駅から乗換駅まで約30分ぐらい座れるんだけど、もうすぐ乗換駅って
ところらへんで なんか腰に違和感があるなー。。と目が覚める
仕事しててもなんか違和感。。痛みもあるんだけど、なんか違和感

で、金曜日らへんに「あ。。こりゃそろそろ来るな。。」と思ってたら、金曜日の
夕方に腰だけでなくお尻に痛み勃発。。(´-ω-`)

土曜日の朝、その痛みは継続中。。どころか足のつけ根まで痛い。。(T T)
足のつけ根(前側)まで痛くなるのは初で、まじかー。。と思いつつ
腰に湿布を貼り、日焼け止めを塗りたくり。。



fc2blog_20170529023031f6c.jpg


朝からコザル③の小学校の運動会へ。。

痛みは波があり全然平気な時もあったんだけど、午後になると痛みが
ある時間帯が増えてきた
まぁ、コザル③が出るものが午後は1つだけだったんで、それを見て帰宅

夜、あまりにも痛いもんで〇キソニンを服用し、就寝

日曜日の朝、若干の違和感があるものの土曜日のような痛さがなかった


170529-1


が、ここで調子こいて くろのシャンプーはしない方がいいだろうな。。と
思って断念

ただ、土曜日は掃除ができなかったんで、掃除機をかけ、拭き掃除をし
にあのねこたつの布団等々を洗濯

満足して昼寝をし起きたら、、またもや足のつけ根に痛みが。。
それまで痛くなかったのは、治ったわけでなく ただ単に〇キソニンが
効いてただけだったのね。。( ;∀;)

夜になると、土曜日と同様にしゃがむ動作をするだけで痛みが(>_<)
てコトで、またもや〇キソニンを服用

椅子に座ってると痛くないんだけどねぇ。。
いつになったら痛みが引くのかなぁ。。(´・ω・)








2017⁄05⁄29 11:22 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |

 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder