21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
良いお年を


2014年も今日で終わり


早いモノですなぁ



今年は、、


141231-1


9月に渦腹が我が家から こてつの元へと引っ越してしまい
シニアーズメンバーが また減ってしまった

むー。。こーやって写真を見ると、かわいい顔してるなぁ。。
実際は、短気でわがままで小憎たらしかったけど(爆)



渦腹は引っ越してしまったけど、、



141231-2


にあ&ちょびは、元気に。。とまでは行かないけど
まぁ、、年相応にそれなりにゆるゆると過ごせている





141231-3


先日は、基本おひとり様使用のねこたつに なぜか2匹で
ムリムリに入っていた。






141231-4



でもって、これまためずらしく毛繕いをしあっていたり。。

ここ最近は、こーゆー場面を見るコトはなかったんだよえねぇ
貴重だわ




我が家的には、ちょっとばたついた2014年だった。

2015年は ゆるゆると穏やかな1年になるといいなぁ。。





141231-5


今年も 見て頂きありがとうございました。
来年もまた、今年同様ゆるゆる更新となると思いますが
シニアーズの元気な姿をアップしていきますので
見に来てくださいね☆


良いお年をお迎えくださいm(_ _)m







【ちょっとした心配事】

ゆるゆると過ごしてる おちょびさんなんだけど、実は1つ心配事がある。
それは、先週の金曜日の昼間からちょっと後ろ足がおかしい時がある。
なんつーのかなぁ。。急に痙攣みたいな感じになって 倒れちゃうんだよね。
なにきっかけで倒れちゃうのか、、とかが分からないから困る。
トイレに入って しっこをしてて急に。。って時もあるし、寝起きで急に。。って時もある。
その頻度は、段々治まってきてるから病院には行ってない。
病院に行った方がいいのかなぁ。。でも、食欲もあるし、倒れない日もあるし。。
(ワタシが見てないだけで、実は倒れてた。。って場合もなきにしもあらずだけど)
この前病院に行った時の血液検査では、貧血面は異常なく正常値だったし
心音も特に異常なかったし。。
病院に行くのにストレスかかるから必要以上に行きたくないんだよなー。。
行っても、脳とかが原因だとなんもしようがないしさ。。
病院、どーしよーかなー。。(・ω・`)









2014⁄12⁄31 11:22 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |

 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder