21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ラスシャン


先週日曜日。


坐骨神経痛の痛さのピークが過ぎた感があったんで
クロのシャンプーを決行した。











と言うのも、やたら埃っぽいしクサかったから(爆)

黒いと埃っぽいのが目立つんだよねー(´・_・`)








艶っツヤのホワホワ。


腰の痛みはぶりかえしたけども。。_| ̄|○



ま、、キレイになって年が越せてよかったよ。








ん?

すでに顔にホコリが…。・゜・(ノД`)・゜・。









【初日】






一昨日、行ってきましたさっ!

めっさ楽しかったぁ(≧▽≦)
やっぱサザンはいいねぇ♪

ヤフーニュースで28日のライブを安部さんが観賞したって出てて
だからか歌詞を替えて歌ってた。。的なコトが書いてあったけど
その年に流行ったコトを歌詞に入れ込んでくるから、安部さんが
きたからどーこーではないのだよねぇ。
つか、安部さんのチケット入手ルートが気になるわー(爆)

ちなみに、27日はゲーノー人がいたよ。
TKOの木下で、テレビで見るより大きく見えた(横にね)。
友達が気付いたんだけど「ほら、お笑いの。。最近出てないけど。。なんだっけ。。」
と言われて見たら木下だったんだが、、最近はドクターXに出てたっばさ
(彼女もドクターX見てたけど、忘れてたわ!と言っていた(爆))







これは、盛り上がってきたくらいからチカチカと点灯し
さらに盛り上がるグッズ。

ま、終了後回収されちゃったんだけども。


また31日も楽しめるのかと思うと堪らんねぇ( ̄m ̄)



唯一心配なのが帰りの電車。

JR京浜東北線は終夜運転をする。
私鉄は終夜運転はしないけど、最終を繰り下げる。
地下鉄もライブ後に臨時で2本運行するとHPに出ていた。

が!肝心の横浜線は臨時もなければ、繰り下げもなさげ。。
最終は0:26。
ライブの始まりが21時で今回は3時間やったから、、、ギリじゃん。
始まりが遅れちゃったら。。(つか、普段も始まり遅れるんだが。。)
最終乗れないっつーね。。
最悪、地下鉄なんだけどさ、、地下鉄にすると私鉄の最終に
乗れないっつーね。。( ̄  ̄;)
(まぁ、もろもろ乗り継いで帰れるんだけどもさ。。時間かかるんだよね)

タクシーで横浜まで行って、私鉄の最終に乗るか。。(間に合うのか不明だが)



あ、ガキ使は今年は諦める。
W録画すればいいじゃんと某さんにアドバイスを頂いたんだが、HDDの残り時間が
足りなさそうなコトに気付いたさ(爆) ←ガキって長いからさぁ



スポンサーサイト







2014⁄12⁄29 11:22 カテゴリー:iPhone
▲pagetop










| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder