21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
19


今日から11月。

雨で寒くてあいにくのスタートの11月なワケですが。。。



本日11月1日は。。。




141101-1

にあさんと。。






141101-2


ちょびさんの。。


19歳の誕生日(仮)!


早いすなぁ。。

毎年毎年言ってるけど、本当に月日が経つのが早い。


にしても、、ここまで2匹で仲良く(?)誕生日(仮)を迎えられるとはねぇ。。

しみじみしてしまうよ。






141101-3

にあ、お誕生日おめでとう。
まぁ、お年なんでどんくさくなってきてるけど、、まだまだ元気だね。
たまにハッスルして走り回ったりしてるもんね(^^;)←しかも朝方。。
わがまま放題していいから、これからもよろしくね。





141101-4

おちょびさん、お誕生日おめでとう。
目が見えなかったり、薬を飲まなきゃいけなかったりで大変だけど
がんばってるね。
大きい声でワーワー言うのがたまにイラっとするけども(爆)、、
まぁ、、大きい声が出せるほど元気だって方向で考えるようにするよ。




ここまで一緒に長生きしてくれると20歳も一緒に迎えられるかなぁ。。
と夢を抱いてしまうのでありますよ。












【月命日】

でもって、1日は。。



141101-5



こてつ氏の月命日!

たりおと仲良く遊んでるかい?









2014⁄11⁄01 11:22 カテゴリー:ねこず(E-M5) comment(5)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/01 17:48 | [ 編集]


おちょびさん、にあ姐さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
いや~、お揃いで素晴らしい☆
お二人ともこれからも変わらず、ずっとずっと長生きしてください。
うちの子達もあやかれ!
2014/11/02 00:02URL | ちょんまげ[ 編集]


きょうだい揃って、19歳のお誕生日おめでとう!
ふたりとも19歳には見えないよね~、すごいよ!
これからもゆるゆると、のんびり過してちょe-343

2014/11/03 15:23URL | らむちょ[ 編集]


遅くなりました。。。
19歳おめでとう♪
来年、仲良く20歳を迎えられますように!
2014/11/05 21:40URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
レスが遅くなり申し訳ないですm(__)m

e-313鍵コメさん
ありがとうございます!
まぁ、にあちょびは体が丈夫な方だと思うんで
ケアしてもしてなくても。。てな気もするんですがね。
とりあえず、ストレスレスな環境作りに励もうかと
思いますです。
400、、800、、までいっちゃうと妖怪ですよねぇ(笑)


e-313ちょんまげさん
ありがとうございます☆
ホント、2匹揃って19まで行くとはねぇ。
びっくりですよ。
女のコは男のコに比べて長生きってイメージありますからね。
特に、ぴにゃっこは のほほーんと長生きしそう(笑)


e-313らむちょさん
ありがとー!
見た目は、そこまで老いてないと思うんだけど
動作がねぇ。。(^^;)
まぁ、食べてるし歩けてるんで問題ナッシングっす。


e-313アルママさん
ありがとうございます♪
ホント、20を2匹揃って。。って夢を見ちゃいますよ。
そーなるといいなぁ。。




2014/11/10 00:47URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder