21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
巨猫とキノコと繭


(水曜日のつづき)


巨猫の館には、巨猫ではない猫もいた(当たり前)。






131129-1


まじり is my life とまで言ってるが、知らない人には
まじらない あま次郎。








131129-2


まったくまじらず。。むしろ早くここから脱出したいんです!
ぐらいな勢いで足元のシーバも無視で出入り口付近を凝視。。









131129-3



思いのほか大きかったセキさん。
前足の逞しさがハンパない!





131129-4


これまた、、セキさんも「セキちゃん、部屋に戻りたいかもよー」と
じたばた。
セキさんもヒトミシラーなんですなぁ。





おぐろ家の皆さん、遊んでくれてありがとぅー!


巨猫を堪能し、次なる場所へ。




fc2blog_2013112501173374a.jpg




きのこ園できのこ狩り。
前回(6月)にきたときは、シーズンオフだったからか
きのこの姿は見られず。。




fc2blog_20131125011801496.jpg



今回は、きのこシーズンなのに逼迫してるとかで、原木で育てている
しいたけのみが存在していた。
せっかくだから、いろんな種類のきのこを見たかったねぇ。。
と言いながら、きのこ狩りへ。






きのこを刈って買った後は、、青梅にある繭蔵へ。





131129-5



ちょこっとだけスイーツ(だったような気がする)をオーダー。

ここでも、なんじゃかんじゃと話は盛り上がり あっつー間にイイ時間に
なっていた(^^;) ←いつものコトだけど



おぐろさん、運転ありがとぅー。でもってお邪魔しました!
まげさんもきのこさんも遊んでくれてありがとぅー☆










おぐろ家の面々は こちらにも ↓ お時間のある時にでもどうぞ





【巨猫の館メンバー(1部)】





131129-6
 ちとブレちゃった。。

みんなのお母さん的存在の くるんちゃん
ホントは、びたんくん,結ちゃん,麿くん,若くん,解くんのお母さん
お子さんたちは、すっごく大きいんだけど くるんちゃんは小さい。








131129-7


前回会った時は、尖ったナイフのようだった たけさん。
お外暮らしをやめたからか、毛並みはほわほわで丸くなったねぇ。








131129-8

いけにゃん麿くん(後ろに ぼーっとあまっこがまじってる)。
気になるんだけど。。な感じで、ずーっとワタシらがいた部屋を見ていた(笑)。
まぁ、そんなもんだよねぇ(^^;)








131129-9


あさひも イケニャン。
あさひも気になるんだけどコワくて遠くから眺めるのみ派。








131129-10


下から撮ってみた。
セキさん、おひげが立派だねぇ。









fc2blog_20131125011629341.jpg


見送ってくれた(ただ窓辺でひなたぼっこをしてただけとも言う)
マキオ,こふく,若くん



おぐろ家の みにゃさん、遊んでくれてホントにありがとねー(^^)
また遊びに行くからねー☆














2013⁄11⁄29 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



写真整理お疲れ様でした
もちっと絵になるところを案内すればよかったね
紅葉で有名らいしお寺もあったんだよね
(途中一応言ったけど、聞いてなかったと思われますが)
なんせ、とーいとーい所ですんでね
また気が向いたら来てください
手土産はナシで結構ですんで


「僕は、ちゃんとまじってるんです!」 byあま
2013/11/29 12:31URL | おぐろ[ 編集]


おぉ、他の子!!
いいねぇいいねぇ、いっぱいいるねぇ♪
みんなかわいいぞ!ヒャッハー!(大興奮)
セキさんすっかりかわいくなったね。
前足の逞しさが、姐さんを越えてる(^^)
あぁ~、やっぱり時代はTDRじゃなくてOGR!
2013/11/29 18:55URL | らむちょ[ 編集]


おたけさんの写真すごくいい~~。
2013/11/30 07:56URL | けろ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません。。m(_ _)m

v-22おぐろさん
その節は、お世話になりました&お邪魔しました。
巨猫の館も十分絵になります!
しかも癒される♪
とーいとーいトコロですが、また結ちゃんの
過剰接待を受けに行きたいですー(笑)


v-22らむちょさん
セキさんは大きくて ちょこっと垂れ目でかわいかったよー^^
大きい猫を堪能できたっす☆


v-22けろさん
おたけさん、かわいかったですよ(^^)
おぐろさんは おばちゃん枠に入れてるけど
実際は まだ若い(7~8歳ぐらい)ような気がします。

2013/12/05 00:46URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder