21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
巨猫の館


(月曜日の続き)

カレーを堪能した後に向かったのは。。







131127_1


大ハッスルな接待部長 結ちゃんがいる巨猫の館へ。。



4年ぶりの再会。

あの時も「立派になったねぇ。。」と書いてあるんだが、、
さらに立派になっていた。。なんて言わない。


だって、一瞬だけ連れてこられた びびこ・デラックスこと びたんくんを見たら
結ちゃんなんて小さかったもん。
(いや、、びびこがデカすぎるだけなんだけど。。(爆))











131127-2


結ちゃんの接待っぷりは、さらにグレードアップしていた(笑)。

他のコの写真を撮ろうとしてると突進してくる。
接待しなきゃ!と突進してくる。→ブレる。。(T∀T)


かと言って、結ちゃんを撮ろうとしても近すぎて撮れないし
ごろんごろん動くからブレっブレだし。。(T∀T)




がしかし。






131127-3




最初から最後まで、ずーっとずーっとずーーーーっと接待してくれた結ちゃん。
飽きることなくずっと接待できるなんてスゴいぞ!





でもって、、





131127-4


若くんも最初から最後まで接待(?)をしてくれていた。

結ちゃんのような積極的接待ではなく、ただただそこにいるだけ。。的な接待。
実に若くんらしい(笑)。

しかも若くんは自発的に参加。
いつのまにかやってきていた(笑)。
さすが若タイム!




他にもたくさん会えたんだけど。。
まだまだ写真の整理は終わっていないのであった。。(爆)















2013⁄11⁄27 11:22 カテゴリー:おでかけ(E-510) comment(4)
▲pagetop












コメント



コメント欄があいてる!
びっくり!!


…以上です
2013/11/27 15:04URL | おぐろ[ 編集]


アタイの思いのたけをコメント欄にぶつけてやる!
「夢のOGRランド!いいなぁ!いいなぁぁぁ!」
あと、早く他の子見せて!
2013/11/27 18:31URL | らむちょ[ 編集]


タイトルに吹いた!


やっぱデジイチ綺麗だなぁ。
2013/11/28 11:19URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-34おぐろさん
なんとなく開けてみたよ。
と言いつつ、、寝ボケてて閉じ忘れたってのも
あるんだけども。。(爆)


v-34らむちょさん
早く見せたいんだけどねぇ。。
写真整理が進まないんだよねぇ。
毎日毎日眠くってさー(爆)


v-34ちょんまげさん
『白猫の館』っつーより、しっくりくるかなぁと(爆)
やっぱ、デジイチはキレイに撮れんなぁ。
と、改めて思いましたさ。

2013/11/29 01:10URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder