21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
ネタがないー


ここ最近は、特にネタもなく。。

なもんで、ブログも思いっきりサボっているわけなんだけども。。(爆)

しいて言うなら、ちょびが以前に比べ吐くコトが少なくなったような気がする。
あと、咳込むっつーか。。くしゃみってゆーか。。ぷすんぷすんやるのが
少なくなった。

が、昨晩 久しぶりにぷすんぷすんやり、その時間が若干長かったんで
大丈夫かなぁ。。と思っていたら、ちょっとふらついていた(>_<)
昨晩は強直とまでは行かなかったけど、ちょっとふらついて足元がおぼつかず
倒れちゃったりしたんで、しばらく横にして落ち着かせたけど、やっぱり
あれをやると酸欠のような状態になってしまうのかなぁ。。


にあも渦腹も特に変わったコトもなく。。(^^;)



って、これだけだとあんまりにもあれなんで。。



130614_てつ

こてつvs渦腹
1998年10月となってるから、こてつが10カ月ぐらいの時かな?
たりにちょっかいだしては、こんな感じで反撃を食らってたなー(笑)。
それが晩年まで続いてたっつーね(笑)。
ホントにいいコンビだったよなぁ。
15年前だから、渦腹も毛並みがキレイだし肉付きもいいねぇ。







あ!そうそう。ワタクシゴトなんだけど、今月いっぱいで派遣の契約が終了。
がしかし!有給休暇が付与されちゃったもんで、有休使わなきゃもったいないなぁ
ってコトで。。残りの2週間を有休に充てるコトに(爆)。
(ワタシの都合で契約終了じゃないもんで、大きく出てみたら通った(爆))
なもんで、今日で仕事終了ー(笑)。
来週から家でゴロゴロ。。じゃなくて、次の仕事をじっくり探さないとねー。





【観察日記】


130610-13_アゲハーズ
  (左:6/10アゲハーズ,真ん中:6/12アゲハーズ,右:6/13アゲハーズ)

11日は雨がやまなかったもんで観察できず。
じんわりじんわり大きくなってきてるんだけど、ミカン&レモンの木は
範囲が広すぎて、どーしても2匹しか確認できないんだよねー。












2013⁄06⁄14 11:22 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop












コメント



ネタがないってことは、平和ってことだ!
よきかな、よきかな!
たりてつ のタ行コンビ、仲良しだったねぇ(^^)
私がお邪魔してても、ガフガフやってたっけ。
そのうちたりおが「はぁ~…」みたいに沸点急降下でさ!ひひ。

おぅ、今日で職が(>_<)
またいっかくに職を探してもらわんとねぇ。
2013/06/14 18:01URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
平和すぎて昼寝昼寝の毎日ですわ(爆)
たり&こてつコンビは、こてつの方がちょっかいを出して
たりに鼻先を噛まれ、こてつがヒンヒン鳴いて終了ー
ってのが定番だったんだよねぇ。

暑くて職を探すのが面倒っつーね。。
んでも、ねこずのごはん代を稼ぐために探さんと!

2013/06/18 11:28URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder