21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
GWイベント その2


くらやみ祭りを堪能し、諸々食料を買って まげ城へ。。








130510-1


佐世保バーガー,広島風お好み焼き,やきそば,タコ焼き,骨付きフランク。。
炭水化物てんこもり(笑)。
(一番奥に写ってるのは団子だし)



そいでは、宴スタート!


の前に、2階から「ぴにゃに会いたい人、きてー!今がチャンスだよー」
ちう城主の声が。




そりゃぁ、、行くよねー。






130510-2


ここに潜んでいるらしい。







130510-3
 ぴ) いやでちゅ!いやでちゅ!!



せっかく隠れたのに ほじくり返されるぴにゃこ。

すまんねぇ(^^;)







130510-4


放心状態ぴにゃこ。
つか、、やっぱりデカい。






130510-5


興奮して鼻が めっさピンクになっちゃったねー(^^;)


この後、難を逃れようとこの場を去ったんだけど、、みんなが宴をする
1階に行っちゃったっつーね。。





ころちゃんはと言うと。。



130510-6
 こ) ココにはだれもいてへんで。。



う、、うん。ころちゃんハウスにはだれもいてないな。うん。

ずーっとずーーーと ころちゃんハウスに避難していた。。
すまんねぇ。。








130510-7
 ち) ちょりは置き物ら。


そんな空気に触発(?)されたのか、置き物と化す ちょりちゃん。






130510-8


かわうぃうぃねぇー(^^)
(ちとぶれちゃったけど。。)








130510-9


この日は、どーしたコトか天敵と闘うことなく時間が過ぎて行った。

ちょりちゃんもお年頃だし落ち着いちゃったのか!?と思ったんだけど
かなり時間が過ぎた頃「はっ!」と思い出し闘い始めて一安心(?)。





130510-10
 Jをもてなす ちょりちゃん



ちょり接待部長、最初から最後まで宴に付き合ってくれて
流石ですなぁ。





130510-11



ちょりちゃん、接待してくれてありがとねー。
次回は接待の報酬を持っていくんで、またよろしゅう。

ぴにゃこ&ころちゃん、迷惑をかけたねぇ。。申し訳ねぇ。
んでも、また行くんで。。(爆)


ちょんまげさん(&途中参加のご主人)、長々とお邪魔いたしました。
例の写真まで見せて頂き、ありがとぅーございました!
また来年も企画よろしくです! ←早いよ!

Jさん,mさん,Oさん(アルファベット順)、お疲れっした!




3枚ほど奇跡的にイイ感じに撮れてるのがあったんで、
こちらにアップしましたよー。
(イイ感じなんで大きい写真でアップなのだ)















2013⁄05⁄10 11:22 カテゴリー:猫さん(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



可愛い~~~♪ 写真頂き☆
写真、うちのブログに載せさせてくれい。

で、次回も可愛い写真撮ってちょ♪
2013/05/10 22:25URL | ちょんまげ[ 編集]


「J」の文字がきゃわゆい~(←そこかっ)

ちょりちゃん、相変わらず可愛かったねー。
ぴちゃたんのビビりっぷりも相変わらずで、申し訳ない半分可愛いいの半分。
でも可愛いころちゃんにも会えたし、大満足でしたがな。
2013/05/10 23:05URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22ちょんまげさん
今回は結構イイ感じに撮れました☆
どうぞどうぞ持って行ってくだせぇ!
次回もハリキって撮らせていただきます(^^)


v-22じぇりぃのままさん
このフォント、半角だか全角のアルファベットだと
花だか星だかついてかわいいんですよー。
まげ城のお姫様達、かわいかったですよねー(^^)
Jもあいかわらず飛ばしてましたな。ぷ。
(飛ばしてた自覚はないかもだけど。。)


2013/05/11 20:40URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder