21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
GWのイベント その1


GW後半は気温が低い。。的なコトを予報で言ってたような気がするんだけど
5/4の昼間はなかなかの暖かさだった。


そんな暖かかった5/4。。





130509-1




恒例の『くらやみ祭り』に行ってきた。





130509-2



去年も食した竜巻ポテト。
やはり、ここにきたらこれを食べないと。








130509-3


おじさんが揚げてる間、お約束のヨーヨー釣りをしてみたり。






130509-4


今年はバーベキュー味を食べたよ。
おいしかったー♪






130509-5


その後、ちょっと喉が渇いたねーってコトで屋台に入り。。






130509-6


長いフランクをみんなでシェアをし、ちょい休憩。
(タバコと割りばしで長さをアピール)




一息ついた後は、次なる移動場所(まげ城)で食す分の屋台めぐり。





130509-7

と言いつつ、金魚を見たり。。
(金魚すくいもあったけど、金魚売りもあり。手前のはウチにもいる和金ちゃん)






130509-8


的がくるくる回ってる射的。
難易度が高くないか!?






130509-9


で、なぜか佐世保バーガーの屋台まで。






130509-10

でかっ!
ここでも比較対象物としてタバコが(笑)。
(屋台のおばさんが置いてくれた。ありがとー、おばさん!)





130509-11


ちょんまげ母さんがタコ焼きを買ってる間に見たこれ。。
有名なキャラクター的なモノが描かれてたんだけど、、中国テイスト(爆)。


こーゆー大きな神社でのお祭りだと、いろんな屋台があって
おもしろいねー(^^)






130509-12


物資を買い込み、神社を後に まげ城に向かったのでありました。。



でもって明日につづく☆









スポンサーサイト






2013⁄05⁄09 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(4)
▲pagetop












コメント



こういう大きなお祭りってなかなかないから、楽しいだろうねぇ。
屋台の列にわくわくする!
私はもちろん、パチモン的なQおよびPに心惹かれてますが!
2013/05/09 15:58URL | らむちょ[ 編集]



よし!

来年も、竜巻ポテトを食べましょう!
おー!
2013/05/09 20:09URL | おぐろ[ 編集]


ぬおお!?
いつの間にこんなに良い写真を沢山撮っていたのか?

2013/05/09 22:23URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
そうそう。ホントに盛大なお祭りで楽しかったよー。
ウチの方だと屋台もちゃちぃし数少ないし。。だから
これだけの屋台はわくわくだよー(^^)
やはい、、このQやPに目が行ったねー(笑)
上の方にアンパンもいるからお忘れなく!
撮らないと!とオススメされたんだよー(笑)


v-22おぐろさん
オススメしてくれてありがとぅー!
食いつきましたぜ( ̄ー ̄)
来年も竜巻じゃが、食しましょー!
佐世保はいらんけど。。(爆)


v-22ちょんまげさん
いちおー重い思いしてカメラ持ってたんで
撮りましたさ(笑)。
でも、もっと屋台とか撮ればよかったなーと
思ってみたり。
明日は、お嬢さん達特集っす!

2013/05/09 23:31URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder