21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
尾道散策


ランチ後は尾道散策。

尾道は、まったくわからないんで 行先は皆さんにおまかせ。



130419-1

横浜も坂が多いけど、尾道の坂は。。すごいわ。
ここでは暮らせないわー(>_<) ←虚弱




130419-2

まず最初に連れて行ってもらったのは ネコノテパン工場
(つか、オンラインショップがあったのか!)




130419-3

めっさ美味しそー(≧∀≦)!

チョコパンと紅茶のスコーンを購入。
あ!あと、フレンチトーストを購入し お腹一杯だっつーのにその場で食したっけ。




お次は。。



130419-4

艮神社(うしとらじんじゃ)へ。。



130419-5

福猫石、かわいいねー(^^)






130419-6

招き猫美術館前の福猫石。

ここから猫の細道をてくてくてくてく登って行ったら。。




130419-7

ちんまりとかわいいコがおりましたよ(^^)

つか、日陰で寒そうだから日向に行けばいいのに。。と思ってみたり(爆)




で、この後は あまりの坂に写真を撮るどころではなく(爆) ひーこらいいながらも
そこここを楽しんだのでありました。






130419-8


そこここを楽しんだ後、艮神社に戻ると 渦腹ちっくなこのコがいた。
渦腹よりずず汚れてないし(爆)、人慣れしてておとなしくてかわいかったー♪
毎日ブラッシングしてもらってるようで、毛もほわほわ。
ウチの渦腹はブラッシング嫌いなんで、毛がばさばさ(爆)。母に「みすぼらしい。。」と言われてたよ(爆)



あっつー間に楽しい尾道初日は終わってしまった。

2日目の模様は。。明日か月曜日につづく。。
(今日で終わらそうと思ったんだけど終わらんねー(^^;))



尾道の宴の模様は、こちらにアップしたんで お時間のある時にどーぞ。











2013⁄04⁄19 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(2)
▲pagetop












コメント



うしとら神社って言うのね。ぼそっ。

ミルクティーの子可愛いよね~
ふっくらしていて安心出来る子だね。
前記事見て分かったのだが、この子、女の子だったんだよ~

そうそう。
ネコノテパン工場のチョコパンっ!
あれまた食べたいーーー!
2013/04/20 20:23URL | なば[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22なばさん
そうそう。うしとら神社って言うんだってさー。
シャムMixさん、ホントにかわいかったー(^^)
2年前にもいたんですなぁ。つか、ぴぎさんに
言われるまで思い出さなかったんすね(^^;)
チョコパン、美味しかったですよねー。
なばさんがへべれけでダウンしてたであろう夜に
甘いのが食べたくなって食べちゃいました(笑)。

2013/04/21 21:33URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder