21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
さくら


昨日は寒かったけど、テレビのニュースを見てると東京の桜は結構イイ感じに
咲いていて今週末が見ごろだとか。

と言っても、日曜日は寒く天気もイマイチらしーから花見をするなら土曜日が
いいらしーけど。



つか、、つい最近まであんなに寒かったのに。。
こんなあっつー間に桜が咲くなんて。。早すぎないか?
去年なんて、この時期はまだ咲いちゃぁいなかったぞ!
4月に入ってからも桜は楽しめたぞ!



そんなワケで、桜のシーズン到来っつーことで ちょいちょい以前の
『こてつと桜』をアップしようかなーと。



本日は2007年の『こてつと桜』。





 ※ 音が出ます!(ワタシの声とこてつのおやつを食べる音)
ケータイはコチラ


このドーガは、2007/4/1のモノ。
夕方(17:05)だったから、曇りだったからか、、画面的に ちと暗いですな(^^;)
まぁ、ここの公園自体が山に囲われてる感じだから普段から暗いんだけど(爆)。


それにしても。。こてつったらおデブさんだねー(爆)。







130322_07.04.05コテツ1


これは、その4日後の4/5に別の公園で撮ったモノ。
同じような時間帯で撮ったんだけど、、明るさが違うってコトは
やっぱり、、ドーガを撮った公園は暗いんだな(天気もあるけども。。)。


それにしても。。こてつ、、ホントに太いなー(爆)。











130322_07.04.05コテツ2



毎年のように『こてつと桜』を撮ってたんだけど、この写真は結構お気に入り。
『桜を眺めるこてつ』を撮りたかったんで、がんばって撮った一枚。

なかなか桜の方を向いてくれないし、どーしても振り返ってコッチを見ちゃったりで
実は撮るのが大変だったんだよねー(^^;)。
















2013⁄03⁄22 11:22 カテゴリー:こてつ(ドーガ) comment(4)
▲pagetop












コメント



てつ!こっちこっち!おりこうだねぇ~♪
…と一人でしゃべってましたが何か?
ほんと、ムチッとしてるね!
あと、いっつもこっちを見てた印象。
てつがそっぽを向くのって、撮影で飽きたときだけだもんね。
そんな中撮れた一枚ってわけやねe-235
2013/03/22 13:49URL | らむちょ[ 編集]


あー、私もこの1枚大好き!
哀愁漂う(?)むっちりした背中(^m^)

今年は冬→(春飛ばして)→夏になっちゃうんじゃないかと思うよ。。。
入学式に桜・・・なんてないのだねぇ。
2013/03/22 14:18URL | ちびすけ[ 編集]


なつかしいね~♪
後姿がなんともいい写真だね!!
季節が何だか変だよね~。。。
日本はそのうち四季が無くなって二季に
なっちゃうんじゃない?v-12
2013/03/23 22:57URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-235らむちょさん
ムッチムチだよねー(^^;)
ぱっつん太郎の名がお似合いだよねー(笑)
こっちを見てた。。つーか、おやつを見てたっつーか。。(爆)


v-252ちびすけさん
むっちり。。(T∀T)
哀愁、、漂ってますかねー(笑)?
むっちりで哀愁。。正反対なような。。(^^;)
暖かい日もあるんだけど、まだ肌寒かったりしますよねー。
んでも、入学式には桜はないですなー。
なんだかなー。。


e-235アルママさん
この後ろ姿、いいですよねー♪ ←自画自賛
ホントホント。なんか、桜早すぎですよね。
風情がないですよねー(>_<)。
そゆえば、空くんはどうですか?
あちらが がたがたしてるんで(復帰の目途もあれだし。。)
もうねぇ。。(ーー;)
(つか、アルママさんのPC大丈夫でした?)


2013/03/24 22:03URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder