21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
もう3月!?


今日から3月。

2月は28日までしかないから、あっつー間に3月だなぁとは
思ってたけどさ。。思ってた以上に早く3月になっちゃったよ(>_<)!



で、新しい月が始まると言うコトは。。。



こてつの月命日でもあるんだよね。




こてつがウチから出て行って半年が経った。

まだ半年か。。って気分と、もう半年か。。って気分が ごちゃ混ぜ。
ま、、毎度毎度書いてるコトなんだけどさ。




あの暑い夏に別れ、寒い冬になり、、春を迎えようとしてるんだよね。

ここ最近は、すっごく寒かったから こてつと過ごしたあの夏の暑い日々が
遙か彼方昔のように感じたりすることもある。

かと思えば、お別れしたのがつい昨日のように感じることもあるけども。





そんなワケで(←どんなワケだ?)

月命日なんで、こてつのドーガをアップしますよー。

以前アップしてると思うんだけど、、そのサイトがなくなっちゃったから
もう見れないから、しれっとアップ。


今日アップするのは、どちらも今から7年前の2006年のドーガ。







散歩の途中、いつもの公園でワタシと遊ぶ こてつ。
こてつがワタシの周りをぐるぐる回ってるドーガなんで
目を回さないように お気をつけてご覧くださいm(_ _)m




ケータイは こちら




こてつは、救急車のサイレン音に反応して ウォーウォーとよく歌って(?)いた。
そーいえば、、晩年は サイレン音にも反応しなくなってたなぁ。。





ケータイは こちら



7年前っつーと、こてつも7歳の頃だから元気だよねー(笑)。









130301-1
  (2010.3.6 ケータイで撮影)





どの写真をアップしようかな。。と、改めてPCでmicroSDの中を
見たんだけどPCの大きい画面で見ると、グッとくるねー。
思い出が全然色あせてないよ。。ま、半年ぐらいじゃ色褪せないか(^^;)




コンデジで撮った古いドーガや、アップしてたなさそうなケータイの写真は
追々ここにアップしていこーと思っております。












2013⁄03⁄01 11:22 カテゴリー:こてつ(ドーガ) comment(2)
▲pagetop












コメント



遊んでる、遊んでる!
歌ってる、歌ってる!
そうだったね、いつもこんなんだったね(^^)
動画、すぐに見られなくて(気持ち的に)、
心の準備をしてから見たっす。
また一緒に散歩したいよー、てつこー!(T_T)
2013/03/02 11:03URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
そうそう。公園に行くとテンションが上がって
こんなんだったよねー(^^)
ワタシも、どのドーガをアップしようかなーと見てて
ちょっと(いや、、かなり?)グッときちゃったよ。

2013/03/03 23:03URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder