21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
連休にカレー


連休中日、一昨年の暮れに行った武蔵小金井にあるカレー屋さんに行ってきた。


つか、前回行ったのが一昨年って。。そんなに月日は経ってたのかー!と
ちと驚いてみたり(^^;)


この日は連休中日だったからか、すっごく混んでいて30分ぐらい並んだのかな?
看板がないお店なのに人気なんですなー。



130212-カレー



前回はプチの野菜&チキンだったんだけど、すっごくキツかったんで
プチの野菜をオーダー(辛さは前回同様3)。
それでも ちときつかったけど(^^;)
胃腸炎以降、1回で摂取する量が少なくなった感があるのだ。


カレーを堪能した後は、これまた前回行ったオーブン・ミトン カフェへ。

前回、迷子のベテランに先導され迷子になったんで(爆)、今回はワタシが先導させて
頂くことに。
(んでも、迷子クィーンが持参した地図をお借りしたけども(^^;))


130212-1


今回は、みんながお腹いっぱい状態だったんでお土産をテイクアウトし
一路バスでちょんまげ城に。



130212-2

オーブンミトンのシュークリーム、めっさ美味しかったー(≧∀≦)!

まげさん、ごちになりましたm(_ _)m 








まげ城では、接待ぶちょーのちょりちゃんが眠いのにがんばって
接待してくれたのだ。








が、、コンデジだとブレブレだよ。。とi-phoneで撮ったんだけども。。








むー。。せっかくのかわいいちょりちゃんなのに。。






チーズ味のせんべいの袋を嗅ぐ姿なのに。。










なんだかイマイチだー(つД`)ノ
残念なショットばっかだー(つД`)ノ
i-phoneで見るとそれなりに撮れてるのに。。


次回ちょりちゃんを撮る時は、やっぱりデジイチでチャレンジしよっと。。
(ライバル(某Oさん)と闘ってる写真も撮りたいし。ぷ)




でもって、、



130212-3

たくさんのお土産を頂いちまいましたよ♪

真ん中の「ざびえる」ちうのは、大分別府マラソンを走ってきた
ちびすけんさんのお土産。

・・・って、大分までマラソンしに行くってー!!
ハンパねぇ。。




130212-4




お久しぶりなJままやちびすけさん、去年の5月以来のちょりちゃんにも
会えて、美味しく楽しい連休中日でございました♪



ちょんまげさん、お邪魔いたしましたm(_ _)m








2013⁄02⁄12 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(5)
▲pagetop












コメント



中の具は若干違うんだね。季節によってかな?
プチ。見た時は軽いかな、って思ったけど
食べ進むにつれてお腹がいっぱいになってきたよ^^;)
侮るなかれ。
でも次は、W(野菜がW)だな(^m^)

そして憧れのオーブンミトン。
ルミさんが思ったより可笑しいのが更に良かった(爆)
本人の食べて、また精進しなくちゃだなーって思ったさ。

で、別府大分っす^^;)
2013/02/12 18:02URL | ちびすけ[ 編集]


戦うよ~
戦うともよ~
つーことで、また
2013/02/12 22:44URL | おぐろ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-431ちびすけさん
あれ?違う?同じなような気もするんだけど。。
今回は、特に気にしないで食べちゃったからなー(爆)
そうそう。見た目以上にボリューミーですよね。
ワタシはWも無理そうですよ(^^;)
オーブンミトン、雰囲気がいいですよね。
精進のお手伝いしますよー(笑)

あ。。別府大分ね。。
まぁ、、どっちも同じようなもんですよ(爆) ←えー?


e-431おぐろさん
今回は、ちょりちゃんがおねむで本気モードじゃなかったからねー。
次回は本気モードで闘えるといいねぇ。 ←え?


2013/02/13 00:56URL | ねこむすめ[ 編集]


ちょりは動きがちょこまかしてるからね~、ぶれるんだよ。
カレー、野菜が美味しかったな♪(肉は!?)
次回は肉なしダブルに挑戦だ!

2013/02/13 16:19URL | ちょんまげ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-431ちょんまげさん
ですよねー。ちょりちゃんは、キャッチミーにすら
油断をさせといて。。作戦するぐらいですもんね。
ぶれて仕方なし。。で正解ですよね。 ←え?
カレーの野菜は、ホントに美味しかった!
まげさんの皿は、最後は肉がてんこ盛りでしたもんね(^^;)
ワタシは、辛さをアップしますよー!

2013/02/14 00:02URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder