21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
NG


さ。。渦腹&にあの写真は撮れたから(←にあは撮れたウチに入るのか?)、
残るは ちょびか。。






121206-1


ちょびさん、寝てるトコロ悪いんだけどさ。。

このリースを頭にのせたりしてみないかい?






121206-2
 ち) ・・・これ、なに?



ちっこいリースなんだけど。






121206-3
 ち) すんすんすん。。




えーっと。。頭にのせ。。。









121206-4
 ち) がぶー!


Σ(゜Д゜)!!


噛むなー!噛んで持っていくなー!!


結局、、ちょびとリースの写真は撮れず。。。
(頭にのせるどころではなかった。。il||li _| ̄|○ il||li)





スポンサーサイト






2012⁄12⁄07 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(2)
▲pagetop












コメント



毎年ですがなーんも進んでおりません。
つか、買った年賀はがきどこいった?!

ちょびちゃん時間も無い事ですし協力お願いします!
2012/12/08 12:18URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22ちびすけさん
やっぱり(笑)!
つか、ワタシは年賀はがき買っちゃいませんが。。(爆)
PCもデスクトップが調子悪くって、どーしよーって感じでして。。
最近はノートを使ってるんだけど、こっちのハガキソフトに
リスト入れるのも面倒でねぇ。。(爆)
結局、ちょびは全然協力してくれませんでしたよ。。(T∀T)


2012/12/09 22:28URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder