21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
1ヶ月


早いもので今日から10月。




こてつが旅立ってから一月が経過した。






なもんで、、、





『こてつの思い出』スライドショーを作ってみた。


1998年から2001年までの写真は発見して、先日購入したプリンタで
スキャンしたんだけど、2002年から2005年までが見つからず。。
この空白の期間は、デジカメに移行してたのか否かもわからず。。(ーー;)
たぶん移行してたと思うんだけど。。どこに保存したかわからん。。








ケータイは こちら





もう1ヶ月経っちゃったのかぁ。。。



121001-1



本当に14年間楽しい日々をありがとう。
最後は思いがけない病気でお互いに大変だったけど、
それもまたイイ思い出だよね。
ホントにホントにありがとう。
こてつには感謝の言葉しか出てこないよ。
また会おうね。。

と言いつつ、、まだ写真を見ると寂しさ満載なんだよね。。











2012⁄10⁄01 11:22 カテゴリー:こてつ comment(9)
▲pagetop












コメント



わー。
私のためにケータイからも見れるようにしてくれてありがとー。(←大きく勘違い)

ちっちゃいこてつくん、初めて見たよー。カワイイね。

どの写真見ても、ホントに癒し系。いい子だねぇ。ちっちゃい頃はやんちゃもしたのかな??

週末、月明かりが明るくてこてつくんのこと、思い出してたんだよー。
2012/10/01 19:10URL | じぇりぃのまま[ 編集]


あの「でへへ」って顔、小さい頃から変わらないね!
そんでもってチームおっさんの仲良しこよし度といったらないな(^^)
1ヶ月経ったけど…寂しいよ。
いくらでも泣けるぜ、てつこ(;_;)
2012/10/01 23:37URL | らむちょ[ 編集]


1ヶ月経つんだね。。。
2012年になると自然と涙がこぼれてきました。
でもどの顔もいいね♪
特にたりおっちとはいいコンビって感じ(笑)
いつまで経っても寂しい気持ちはあると思うよ。でも皆出会えた事に感謝なんだよね!
2012/10/02 00:07URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22じぇりままさん
そうそう。じぇりままのために、ケータイからも
動画が見れるようにしたんだよー(笑)。
ちびこてつ、かわいいよねー(^^)
ワタシも久々に見て「かわいいなぁe-266」と思ったさー。
こてつが家具を齧ったりゴミ箱漁ったりって記憶がないや。
ホント、手のかからないコだったわ。
月明かりを見て思い出してくれて、ありがとうございます!


v-22らむちょさん
ホント、小さい頃からあの笑顔だったんだよねー(^^)
チームおっさんはホントに仲良しだった。
んで、たりとの2ショット写真の数が多かった(笑)。
1ヶ月経ったのにねぇ。。
スライド用の写真を選んでる時、泣きそうだったよ^^;


v-22アルママさん
早いモノで、、1ヶ月経っちゃいました。
スライドの最後は8月30日に撮った写真なんだけど
目もキレイで、翌々日早朝に旅立ってしまうとは、、
って感じですよ。。
たりとはホントに名(迷)コンビでした(^^)
そうですね。出会えたコトに感謝ですね。


2012/10/02 09:43URL | ねこむすめ[ 編集]


どれもこれも可愛くていい写真だねぇ。
特にたりちゃんとの写真や毎年の鯉のぼりとの写真が良いね。あ、桜も!
本当に性格の良さがお顔に出ているね。
アルママさんと同じで、今年の写真になってからじわーっと涙が出ちゃったぜ。
こてつ君、皆に可愛がられて幸せだったね。
2012/10/02 11:54URL | ちょんまげ[ 編集]


かわいいですね。
私もちょんまげさんと同じで、こてつさんは性格の良さがお顔に出てるわんちゃんだと思います。

少しでも、ねこむすめさんの心が穏やかになることを、陰ながら祈ってます。
2012/10/02 12:28URL | Misuku[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22ちょんまげさん
かわいい写真,面白い写真などなど、、結構あって
絞るのが大変でしたよ(^^;)
なもんで、ぽつぽつ出して行く方向で考えとります。
たりは、今までは てつで暖を取ってたっぽいんで
いなくなってしまったんで寒そうです。
こてつは、ホントに穏やかで性格のイイコでしたよ。
皆さんに可愛がられて幸せだったと思います(^^)


v-22Misukuさん
こてつ、皆さんに可愛いと言って頂いて めちゃくちゃ喜んでると
思います(笑)。有頂天になってるかも(笑)。
でも、ホントに性格のイイ犬でした。
普段は平気なんですけどねぇ。。撮り貯めた写真を
ずっと見てるとダメですねぇ(^^;)


2012/10/02 23:30URL | ねこむすめ[ 編集]


桜とこてつさんのが・・・キます。
これは・・・私なんかがキテしまうのだから
ねこむすめさんは苦しかろう。

でもいい思い出のスライドショーですね。

雪の中のしょっぱいこてつさん好きです。

2012/10/19 22:29URL | なばん[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22なばんさん
しれっとコメント、ありがとうございます。
イイ思い出のスライドショーなんだけど、、
寂しさが込みあげてきちゃいますね(^^;)
雪の中のしょっぱ顔、なばんさんの好みの顔でしょ?
あの顔、ぶさかわいいですよねー(笑)。



2012/10/20 23:26URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder