21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
リハビリ


【8/10】

7:30頃 庭を散歩。相変わらず、うんちは自然と出てきてしまっている。
     散歩後、ごはん(160g缶 半分/ドライフード/湯がいた刺身)完食。
8:00すぎ 庭を散歩。おしっこ。家に戻り寝る。
 しばらく寝る。(寝てる間に掃除機をかける。)
11:30頃 庭を散歩。うんちをする。軟らかめだが形になってきている感じ。
12:00頃 庭を散歩。おしっこ。暑いのにうろうろ歩き回る。
     ごはん(朝の残りの缶詰とドライフード)完食。
 しばらく寝る。(ワタシもちゃっかり昼寝。)
15:00すぎ 玄関に様子を見に行くと。。こてつの姿がない!
      親の部屋を見ると、、ちゃっかり寝ていた。
      おむつを確認すると相当量のおしっこが。。昼にしたから夕方まで
      しないだろうと思い込んでしまってたよ。。
17:30すぎ 庭を散歩。おしっこ。なかなか家に入りたがらず。
18:30すぎ ごはん(ウェット(90g缶),ドライフード,鶏胸肉)完食
 玄関だと寂しいようでリビングで寝る。
 (自力であがってこれるようになった)
21:00頃 庭でおしっこ。
23:30頃 うんち。リビングで寝ていたが、母に「うんちがしたい」と教えに行ったとか。
     が、外に行くのに間に合わず。おしっこのみ庭で。
 就寝


と、リハビリも兼ね庭を歩いたり用を足すようになった。
まぁ、、相変わらずうんちは自然に出てしまってるんだけど。




120811-1

昨日の夕方の散歩時のこてつ。


120811-2

元気そうな顔してるでしょ?





こんな感じで、リハビリしております。












2012⁄08⁄11 11:22 カテゴリー:こてつ 病気 comment(3)
▲pagetop












コメント



毎日お世話お疲れ様です。
その甲斐あって、なんだかいい感じだね!
散歩してる時の嬉しそうな顔ったらないわ。
頑張ってるなぁ、偉いぞ、てつ!
2012/08/11 18:09URL | らむちょ[ 編集]


元気そうだよ!!
本人辛いのかもしれないけれど、いい顔してるね♪こっちの方が励まされてる感じ。。
人間もそうだけど、歩くことで回復していくと思うよ。

2012/08/11 21:48URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
歩けなくなったのは、リンパ腫が進行しちゃったからかな。。
とか思ってたんだけど違ってたみたいですわ。
裏の空き地まで散歩できるようにもなったよ。
ただ、リンパ腫って病気は油断ならないからねぇ。
一気にリンパ球が増えて全身に行き渡って、がくっと悪くなり
あっという間に。。。って感じみたい。
てつも、抗癌剤のコントロールが難しくなってきてるっぽいから
なんともかんとも。


v-22アルママさん
ホントに顔だけみてると元気なんですよねぇ。
まぁ、ごはんを食べてるんで元気なんだけど。
散歩も庭だけじゃなく、裏の空き地まで歩くように
なりました!
自分で「空き地に行きたい」って感じで歩いて行くんですよー。


2012/08/12 23:29URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder