21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
16さい


すっかり忘れておりました。。



120707-1



本日は、渦腹16歳の誕生日(仮)でござんした。






120707-2


写真が全然なかったんで、、今さっき撮ってみたりして(^^;)






120707-3



最近の渦腹はと言うと、父が仕事から帰ってくるとぴったりくっついている。
父が洗面所に手を洗いに行けば小走りで後を追い、トイレに入れば一緒に
入る。。てな感じ。

以前からそんな感じだったんだけど、最近はグレードアップした感がある。




120707-4



まぁ、、じーさん同士、仲良くどーぞってな感じなんだけども。

ってゆーか、誕生日(仮)だからかわいい顔をアップしようと思ってんのに
全然かわいい顔をしやしない。。(ーー;)





なにはともあれ、、

たりお、16歳おめでとー。



120707-5




・・・ホントに小さくなったなぁ。。
(2008年の誕生日では6.2キロだったんだぜぇ)










【続・観察日記】

7/6

午前中、ちゃんといるか確認に行ってみると。。


120706キアゲハ1-1


脱皮してた!

早速 測定。

120706キアゲハ1-2

2.5センチぐらいかなー?


もう1匹はと言うと。。


120706キアゲハ2-1


お食事中だったんで測定できず。

たぶん同じぐらいの大きさ。










2012⁄07⁄07 15:15 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(4)
▲pagetop












コメント



渦腹たりお氏16歳おめでとう~♪
ちょび氏も痩せたって言ってたよね!?
人間も同じである意味健康的なのかもよ。
人間のじーさま(失礼・笑)にたっぷり甘えてちょv-10
2012/07/07 21:48URL | アルママ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22アルママさん
ありがとうございますー(^^)
ちょびも痩せましたよー。
でも、小さくはなってないかなぁ。
渦腹は、一回り小さくなったと思います。
健康的。。には見えないんですよー(爆)。
じっさま同士、ラブラブしてますよ(笑)。

2012/07/09 00:28URL | ねこむすめ[ 編集]


まー!たりお!
16歳かい、おめでとう!
父上様を前にしたら目がハートになるくせに、
こんなムッツリ顔しちゃってさ!
そろそろおっぴろがり解禁か?
2012/07/09 12:02URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-22らむちょさん
渦腹も16歳になっただよー。
相変わらずワタシに対してはムッスーとした顔と態度だけどね。
年取ったんで、全開にはなってない。
半おっぴろがり、、って感じだよー。

2012/07/09 22:54URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder