21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
三者三様


GW後半に、またもやコザルーズ宅に行ってきた。


120529-1
 クロの顔が真っ黒ですがな。。

チビ&クロは、前回同様タワーの上で寛ぎ中。



120529-2
 チ) なんか用?


どぇん君 チビ、下に降りておいでよー。

この日は、コザルーズ一家がいたんでチビも余裕綽々な感じ。




120529-3
 ク) やっはーやっはー♪

クロは降りて遊ぼうかどうしようか迷い中。

で、結局この後タワーから降りてきて遊んだんで写真撮らず。。
(遊びに夢中でそれどころではなかった(爆))



チビは、どれくらどぇんなのかと言うと・・・

120529-4


丸っ(ぶれちゃったけど)!



120529-5


成人男性(弟)が抱っこしてもデカさがハンパない。

元々型が大きいコなんだけども、、これは・・・( ̄∀ ̄;)




トラは危険(?)を察知し、隠れ家に隠れていたようなんだけど
その隠れ家の場所を知っているコザル①が出してきてくれたんだが。。



120529-6
 ト) どきどき・・・


不審者を見てるかのような・・・(T∀T)



120529-7
 ト) ドキドキ・・・


かわいそうになるぐらいのビビりっぷり。。

かわいいから触りたかったんだけど、願いは叶わず。。
トラは、ちょびタイプなんだなぁ。。(家族以外のニンゲンはNG)

チビは、ビビりなんだけど家族がいれば大丈夫。家族がいないときは若干攻撃的。
クロは、家族がいようがいまいが誰でも平気。





【てつめし】

・5/28 麻婆豆腐風
120528てつめし
 合挽き肉、豆腐、カブ(根,葉)、キャベツ、片栗粉、ごま油

 フライパンにごま油を熱し、ひき肉を炒める。カブとキャベツと水を加え中火で加熱。
 沸騰したら豆腐を加え、水で溶いた片栗粉をまわしかける。とろみが出てきたら
 ざっとかき混ぜて火からおろす。










2012⁄05⁄29 11:22 カテゴリー:猫さん(パンケーキ) comment(3)
▲pagetop












コメント



どっ…どぇんっすね、果てしなく (-_-;)
「命名:ちび の法則」に忠実やね…
イカになっちゃってる子もいるけど、
3匹はみんな仲良しなのかい?
2012/05/29 16:42URL | らむちょ[ 編集]


どっ・・・どぇんっすな
「ちびの法則」に忠実とはいえ・・・どぇんっすな
かくさんが仔猫ちゃんに見えるのが頷けます。
2012/05/29 17:20URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-53らむちょさん
どぇんだよねー(^^;)
ワタシが『ちび』と名付けてしまったばっかりに。。(T∀T)
チビ、クロ、トラは仲良しみたいだよー。
クロ&トラの遊びにチビはあまり参加しないみたいだけども。


e-53ちびすけさん
えぇ。。とてつもなくデカいっす。
ぶちくんが華奢に見えるかも。。(←えぇ!?)
ホント、かくさんが子猫ちゃんに見えるのも納得っすよね(^^;)


2012/05/30 11:31URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder