21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
平行線


肌寒かった昨日。

めっきり痩せ細った渦腹は、かなり寒かったようで縮こまっていた。

ってゆーか、晴れた日でも昼間は暖かいけど朝晩は空気が冷たいから
朝晩は縮こまって寝ている。




120523-1


たりお、お主も年を取ったのぉ。






120523-2
 た) うるせー。大きなお世話だ!おまえだってイイ年のクセに家でグダグダしてるくせに。


う・・・( ̄  ̄;)

痩せ細って夜は縮こまって寝てるくせに、、まだまだ生意気な。。





120523-3
 た) おいらは、おとーさんがいればいいんだもんね。



年取って痩せたなぁ。。と思っていても、まったくもってワタシには心を開かない
たりお なのであった。。

この世を去るときに心を開くんではないか?と思ってみたり。。
(いや、、たりおのコトだから、死んでも心を開かなそうだなぁ。。)








【てつめし】

・5/22 サーモン豆乳煮
120522てつめし
 サーモン、カブ(根)、大根、人参、ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー、トマト、しめじ、豆乳

 鍋に水を入れカブ,大根,人参,ジャガイモを煮る。くしが通るぐらいになったら豆乳と
 サーモンとしめじを入れ煮る。ある程度火が通ったら、キャベツとブロッコリー(茹で済み)を
 入れ、一煮立ちしたら火を止め少し蒸しトマトを入れる。











2012⁄05⁄23 11:22 カテゴリー:ねこず(E-510) comment(2)
▲pagetop












コメント



ま~相手はたりおですからね。
月日が経とうが、痩せようが、
父上様以外には心を開かないんですよ… (T-T)
顔はかわいいのにねぇ… (T-T)

2012/05/23 14:09URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-53らむちょさん
やはり?15年一緒に過ごそうが痩せ細ろうが、、
心を開かない方向で(T∀T)?
ま、、わかっちゃいたけどね。。


2012/05/25 00:58URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder