21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
こてつwith桜 2012


桜が散り始めた先週木曜日、またもやデジイチを持って散歩に出発。



120420-1
 て) それを持ってると言うコトは。。ニボシが・・・♪


そだよー。ニボシやらジャーキーやら食べれるよー(笑)。





120420-2


青空と満開の桜。。を見れたのは、この日が最後。
(翌日は曇天だし、土曜日は花散らしの雨だったし)






120420-3

それでも、結構散ってるもんだ。








120420-4
 て) ・・・


・・・えーっと、、飽きた?




それでは、、今年最後の『こてつwith桜2012』をば。。








120420-5

お?散った桜の花びらがいいんでない?







120420-6


あら!すてきー(^^)













120420-7


来年も一緒に花見散歩できたらいいなぁ。。








【てつめし】

・4/19
120419てつめし
 鶏砂肝、ささみ、カブ(根,葉)、人参、じゃがいも、春菊、ブロッコリー、トマト、ごま油

 砂肝、ささみ、カブ(根)、人参、じゃがいもをスチーマーに入れ蒸す。
 残り1分になったら、春菊とカブの葉を入れる。
 蒸し上がったら、トマトとブロッコリー(茹で済み)を加え、ごま油を入れ混ぜる。




スポンサーサイト







2012⁄04⁄20 11:22 カテゴリー:こてつ(E-510) comment(3)
▲pagetop












コメント



本当にそろそろ花びらが地面に沢山散ってますよね。
でも、ピンクの絨毯みたいで綺麗です♪。
こてっちゃん、おやつが終わると直ぐ飽きちゃうのね(苦笑)。
来年のこてっちゃんwithさくら&飽きちゃった写真(笑)をおばちゃんも楽しみにしてるよ~!。
2012/04/20 19:14URL | 三毛ばあ[ 編集]


満開の桜もいいけど、桜吹雪もまたオツですな~。
てつこ、オヤツ効果でいい顔で撮れたね!
もち、来年も桜が咲いたら、
散歩のたびにオヤツもらって写真撮ろーぜ!
2012/04/22 19:58URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-235三毛ばあさん
地面に積もった桜の花びら、キレイですよねー(^^)
こてつは、オヤツが終わらなくても飽きるんです(^^;)
オヤツを見せても「飽きたー」って顔してコッチを
見ないコトもしばしばなんですよ。。


e-235らむちょさん
桜吹雪、キレイだよねぇ。
撮り始めは、結構イイ感じだったんだよねぇ。
でも、時間が経つにつれ・・・(ーー;)
最近は、散歩=オヤツになってるようで歩いてる途中に
オヤツを催促してくるんだよ。。



2012/04/22 22:40URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder