21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
待つわん


寒かったけど天気が良かった週末。



120220-1
 て) さんぽー♪さんぽー♪


足取りも軽やか。




120220-2
 て) さんぽは楽しいのだ♪



よかったねー(^^;)
(ブサイクになっちゃってんけども。。)



それにしても、家にいる時はホカペの上でガーガー寝てるのに
散歩の時は寒さは気にならんのだろうか?



歩くこと数分。。



120220-3


梅ポイントに到着。
まだ咲きそうもないねぇ。。(って、よく見えんけども)

今年はホントに遅いなぁ。。(ーー;)
と、思いながら梅を眺めていると背後から気配が・・・。





120220-4
 て) ・・・



すまんすまん(^^;)

こてつの散歩の途中だったね。
それじゃぁお詫びに。。




120220-5
 て) にぼしなのだ♪座るのだ♪


早いねー(笑)。




120220-6
 て) イイ顔までしちゃうのだ。



じゃぁ、どうぞ。




120220-7
 て) ウマいのだ♪




じゃ、ぐるっと回って帰りましょー(^^)







【てつめし】


・2/15 スチーム豚&野菜
120215てつめし
 豚肉、大根、チンゲン菜、もやし、ゆで卵、トマト





・2/16 ぶたしゃぶ&温野菜
120216てつめし
 豚肉、キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト、ゆで卵





・2/17 牛肉とチンゲン菜炒め
120217てつめし
 牛肉、チンゲン菜、パプリカ(赤)、えのき茸、ブロッコリー、茄子、オリーブオイル





・2/18 鮭の豆乳煮
120218てつめし
 鮭、大根、人参、舞茸、ブロッコリー、豆乳





・2/19 麻婆豆腐
120219てつめし
 鶏ひき肉、大根、茄子、豆腐、えのき茸、ブロッコリー、片栗粉、ごま油










120220待つワン
 て) いつまで撮ってるんだろ。。お腹減ったのだ・・・。















2012⁄02⁄20 11:22 カテゴリー:こてつ comment(4)
▲pagetop












コメント



てつこ、散歩楽しいねぇ♪
二枚目なんかブサイク(!)だけど、
楽しさのあまりって感じだもんね!

しかし、ねこむすめがカメラを持ってると…
散歩に行っても、てつめし前でも、
容赦なく待たされるね (^^;)
2012/02/20 14:29URL | らむちょ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-19らむちょさん
家の中だと延々と寝てるのに、散歩の時間となると起きてくるし
ホントに散歩が楽しいみたい(^^)
てつこは、待たされる運命なのだよ(爆)。
でも、オヤツがもらえるから結果オーライて感じで。

2012/02/20 23:33URL | ねこむすめ[ 編集]


こてつくんのご飯はいつ見ても美味しそうだぁ~♪
いい顔して待ってるよね~^^)

そして背後の『白玉』が気になる(笑)
2012/02/21 12:07URL | ちびすけ[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-19ちびすけさん
最近は定時であがれてるんで、がんばって作っておりますよー。
待ってるときは、やたらイイ顔しておりますよ(笑)
ニュースの特集だと思うんだけど、、デザートの特集かなぁ?
白玉と赤いのは苺ですかね?おいしそうですよね(笑)
2012/02/21 23:40URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder