21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
2012年 抱負


早いモンで、年が明けて1週間が経とうとしている。。

ってゆーか、今日がんばれば明日から三連休だー♪




120106-1
 い) 年も明けたんだから、ちったぁ成長しなさいよね。


・・・はい( ̄  ̄;)






120106-2
 い) じゃ、今年の抱負は?


え?抱負!?

うーん・・・なんだろう。。

あ!

毎年毎年、カレンダーの写真選びが大変だから今年は毎月その月に関連したモノと
一緒に何パターンかカレンダー用写真を撮っておく!
てのはどうだろう?

4月はさ、桜だから必然的に『こてつwith桜』を採用してるのと同じ感じで
1月は with鏡餅 とかで撮っておけばカレンダーを作るとき楽じゃね?
そうしようそうしよう♪
早速、カレンダーフォルダー作っておこーっと(≧▼≦)♪
ワタシってば頭いいなぁ♪ ←?





120106-3
 い) ・・・フォルダ作るだけで撮るのを忘れそうな気もするけどね。



・・・スルドイ( ̄  ̄;)




じゃ、、夕寝を控える。。てのにしようかなぁ。。
(それも無理そうか。。)





【間違い探しクイズ回答】

細かいトコを見るチームBに負けじと、細かく見てみましたさ。
で、大きく変えたトコだけを回答にしようと思ったら、それ以外もしっかり
見て頂いたようなんで間違い箇所がさらに増えたよ( ̄  ̄;)


《正解》
120106-4

① オレンジで囲ったトコ(いっかくの写真&辰のイラスト)を大きくした。
  (ホントは、これで2ヶ所にするつもりだったのに。。)

② いっかくの写真をずらした(大きくした&文字を重ねた関係上)

③ にあの写真をずらした(辰のイラストを大きくしたから)

④ 辰のイラストを大きくしたんで、ちょび&たりの写真を下にずらした

写真の位置が違う!と気づいたチームB(Jまま除く)、スゴいっす。
少ししかずらしてないからわかるまい。。と思ってた②と③を当てるとはね。。


ちなみに、文章の文字の大きさは一切変えておりません(爆)。










※ 昨日は残業だったんで、てつめしは母におまかせ。











2012⁄01⁄06 11:22 カテゴリー:ねこず(パンケーキ) comment(5)
▲pagetop












コメント



いいなぁ。。。3連休
なんちゃらマンデーのお陰で2連休はあってもねぇ。。。
そして、その2連休はカレンダーを作って終わるな。。。
(前回とは違うプリンターをもって帰るのだ!)

2012/01/06 13:49URL | ちびすけ[ 編集]


姐さん、私の抱負は「今年もはじける」です、どーっすか!?
…あっ、お説教はいずれ受けに伺います (--)
2012/01/06 14:27URL | らむちょ[ 編集]


今更ですが・・・(汗)。

あけまして、おめでとうございます!。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿♪。
ねこむすめさんご一家が楽しく一年を過ごせます様にお祈り申し上げます。

あ~、にあちゃんのお顔をおにぎりしてみたい!。
多分、怒られるかな(苦笑)。
2012/01/06 18:50URL | 三毛ばあ[ 編集]


あ、あれ…@@?





2012/01/06 20:54URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
e-435ちびすけさん
3連休、、なんもしないウチに残り1日になってしまいました。。
え!?2連休ともカレンダーにかかりっきりなの!?
それとも、走って残った数時間をカレンダーにあてる感じ?
今回担いで持って帰るプリンターがPCと相性がいいといいですなぁ。


e-435らむちょさん
まぁ!今年もはじけるの!?弾けちまうの!?
誕生日に喝を入れられないようにほどほどにね(^^;)


e-435三毛ばあさん
遅ればせながら、、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
にあの顔は真ん丸なんで、握り甲斐がありますよー(笑)
まぁ、、怒られるだろうけど。。(^^;)


e-435じぇりままさん
ココに写真を貼れたなら・・・
(まさに今、あのロシブルの気分)

2012/01/09 00:19URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder