21歳のハイシニアなシマミケねこ(&時々クロネコ)のお気楽で悠々自適な日々
今さら・・・なネタ その2


先日・・・と言うか去年の話なんだけども。。

武蔵小金井にある美味しいカレーを食べに行くよー。とお誘いを受け
初武蔵小金井に行ってきましたさ。




120105-1

ワタシがオーダーしたのは、野菜&チキン(プチサイズ)の辛さ3。
辛さは5段階から選べるんだけど、無難に3。
野菜てんこ盛りで美味しかったー♪
つか、野菜がてんこ盛りだから肉ナシでもよかったかも。
次回は、野菜のみで辛さを4にしよーっと。




120105-2

マンゴーラッシーも濃厚でウマい!





120105-3

ちなみに、プチとレギュラーの大きさ比較。
こーやって見ると、かなり違うもんですなぁ。



美味しいカレーを食べた後、ここから近いトコロに某ランナー オススメの
ケーキ屋さんがあるとのコトで移動。


行けども行けども着かない・・・。
何度もくじけるワタシとJまま(爆)。←歩くのに飽きた
先導する迷子キングに「まだー?まだー?」としつこく聞き、若干迷いながらも
ようやっと到着。

辿り着いた先は、『オーブン・ミトン』




120105-4
 この奥にひっそりとお店が。。


たしかに・・・ココはわかりにくねぇ。
まぁ、降りる坂も1本先まで行っちゃったってのもあるけども。




120105-5

歩いたけど、まだお腹いっぱい・・・状態だったけども本日のタルトをオーダー。
この日のタルトは、あんず。
美味しかったっす♪




120105-6

美味しそうなシフォンケーキ。
(でも、腹に余裕はなかった。。)


ステキカフェでお茶をした後は。。。






120105-7
 ち) 戦いにきたんらな?


ちょりちゃん、久しぶりー♪
(でも、戦いにきたのは1名だけだよ(^^;))





120105-8

こたつで爆睡してて逃げ遅れたぴにゃっこ。


デカかわいいねぇ(^^)




120105-9

びちびち暴れ、ちょんまげさんのセーターに子猫1匹分ぐらいの毛を残し
去って行ったぴにゃっこ。。
ウチのいっかくよりもビビりちゃんなのねん。。(´・ω・`)





120105-10

念願のころすけちゃんにも会えたナリ。
(フラッシュたいてごめんよー。。)







120105-11


Jままの行動にみんなこんな顔になったりもしたけども、
ちょんまげ城で楽しいひとときを過ごしたのでありました。





120105-12
 ち) ちょりは眠いんら。

ちょりちゃん、眠い中接待してくれてありがとね。
今度、Jままがスパイラルシークエンスを披露してくれるらしいから
楽しみにしててね。(ふふふっ)


ちょんまげさん、暮れの忙しいトコロお邪魔しました。

迷子キング、今年も迷子道を邁進してくだされ。

Jまま、スパイラルシークエンス楽しみにしております。








【てつめし】

・1/4 白菜&豚肉蒸し
120104てつめし
 豚肉、ささみ、白菜、トマト、ゆで卵、舞茸








【間違い探しパート2】

先日出題した間違い探し。
「1ヶ所どころじゃないじゃん!」とのご指摘を受け見なおしたところ
意外とたくさんありました。。(爆)

でもって、印刷してみてちまちま直してたコトを思い出しましたよ。



120105-オマケ

120104-3

ハンコもどき2種、URLの位置。。これ以外にも相違点がありましたよ。
わかるかなー?
かなりビミョーだからわかんないだろうなぁ。

















2012⁄01⁄05 11:22 カテゴリー:おでかけ comment(4)
▲pagetop












コメント



1枚目の写真見た時
『てんこ盛りなのにプチ?』って思ったけど、プチなんすね^^)
ま、私はレギュラー肉大盛りでお願いしたいっす(^m^)
あぁ、憧れのオーブンミトン♪
ここに行ったらいっぱい食べたい!
って思うのだけど、最近ケーキは1個がキツイ事になってきた。。。うぅ(TT)
2012/01/05 11:43URL | ちびすけ[ 編集]


迷子王に俺はなる!


…つもりはないんだが
今度から迷子はソロ活動にする
そして、人の前はあるかない!
以上をもちまして、新年の抱負に代えさせていただきます
2012/01/05 12:34URL | 迷子王[ 編集]


ワカッター!
本文の文字の大きさが違うッ!

ザ・スパイラルシークエンス。


最近、じぇりぃが、そのロシブーみたいなお顔するんだよなぁ…
2012/01/05 18:22URL | じぇりぃのまま[ 編集]

コメントありがとうございます☆
v-537ちびすけさん
レギュラー、かなりボリューミーでしたよー。
迷子キング&Jままが食べてたけど、全然減らなかった!
でもねぇ、野菜が美味しかったんだよー。
オーブンミトンのパウンドケーキのばら売りを買って帰ったんだけど
すっごい美味しかったっす!(丸々1本は売り切れてた)


v-539迷子王さん
おぉ!ねこがちの一味だ(笑)! ←麦わらの一味風に
お初のトコに行く際は、事前に行き先を教えていただければ
妖怪アンテナで探し出すんで! ←使い方間違ってるよ。。


v-537じぇりままさん
ほぅほう。。本文の文字の大きさねぇ。。
ファイナルアンサー?
まさか、、家でもスパイラルシークエンスを!?
近いうち、じぇりたんだけでなくみんなして
そんな顔するようになると思うよー(ふふふっ)


2012/01/05 22:37URL | ねこむすめ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

 

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

☆プロフィール☆

☆にあ(シマミケ)
にあプロフ-2
姐さん,気が強い
1995.11.1生



☆いっかく(シマミケ)
イッカクプロフ-2
やんちゃ,びびり
2008.4.25生





【虹の橋】
☆こてつ(Mix犬)
てつプロフ-2
マイペース,がんばり屋さん
1997.12.28~2012.9.1


☆たり(シャムMix)
たりプロフ-2
わがまま,マイペース
1996.7.7~2014.9.19



☆ちょび(ミルクティー&白)
ちょびプロフ-2
温厚,びびり
1995.11.1~2016.2.7




書き人

ねこむすめ

Author:ねこむすめ
一級愛玩動物飼養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー


最近のコメント


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 お気楽な毎日. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder